23時帰宅で23:30INで0:00にHappyになって市場放置。
時間みたら行った所なんてバレバレなんですがねw


どうも最近人が多いなって思ったら、夏休み+B強化スク狙いの人が多いからなんですね。火なんて7人は巡回してたんじゃないかなぁ(;´Д`)まったくもって当たりそうもなかったので、みんなが巡回してる中、一人でキノコやらトカゲやら食ってました。
ぽろっとキノコからZEL出たので、火エリアを諦めて、風へ。

どうも風が苦手で・・・・ほら、あからさまに範囲攻撃じゃないないですか?トルネは。火や土は範囲してるんだろうけど、しているようにエフェクトが見えないし、サモンも生き残る事が多いのですが、風だけはいつもサモンが飛ばされます。
サモンは一応弾除けみたいな感じで出しているんですよ。サモンが食らってる間に攻撃w。でも風はそれができないから苦しい><。全部の攻撃がこっちにくるので、下手したらV-Tだけじゃ足りませんからPOTを連打する必要が出てきます。
また微妙に強いのか、強いのにしか当たらないのか知らないですが、MP MAX→残り50とかになる事がほとんどで、MP切れとかもあったりして、なんかいい事ないですw

一匹居たので食ったら、アデナだけw。DIへの入場料+サモンの魔石代+WISP代+OP代を考えたら黒字なので問題無いですが、なんか損した気分。

リスタしたら、りーだーと同じ位置に出現w。これから行く所だったのか、戻ってきたところだったのか?とりあえずりーだーだけに成果を報告。

んでHappyで放置。

朝起きて、出かける準備して、夢幻へ。朝は人が少なくていいですね^^
まず1匹目を一人食い。二匹目にライカンDEさんかな?と叩き合い。3匹目が出なくて、ウロウロしてたら、ライカンさんが「火!」って叫んだので行ってみると、寝っころがってましたw
「神ですか?」ってきいたら、「いや」っていうので、叩いたら、一発で200くらい減った(;´Д`)うはっ。POT使って対応しながらやってたら、エンチャアイコンがピカピカ・・・・・やばいなぁって思ってたら、GP&変身切れて、GP使ってそのままV-Tでやってたら、残りMP6で倒せましたw。ライカンの人が笑ってたw
突っ込む前に確認しとけばよかった。恥ずかしい思いをしちゃった(;´Д`)ヽ

そのまま未変身でウロウロとしてたら風が同じ所に二匹Σ(゜Д゜;)苦手だけどがんばってみるじぇ!!!!BE変身して、装備をいろいろとして、バーサーカー、WISP、INTあむ、とりあえずあげられるもんは上げとくw。いざ!!!!!




一匹目を残りMP60で処理(;´Д`)やっぱり苦手だ・・・・OP残り4つ。
でもBE変身だとこっちの魔法が早いからPOTいらないかな?200くらい減って、あわててPOT使ったんだけど、V-Tですぐに回復しちゃったので、次からPOT使わず。うーん、やっぱりBE変身のがいいのかなぁ、索敵が面倒なんだよねぇ(;´Д`)
んで、あと一匹!MP回復するまで待っとれよぉ〜ヽ(`Д´)ノって所で、別の人がたたき始めちゃったので、MP300くらいしかなかったけど、突撃。


うん、黒字ヽ(´ー`)ノ



朝、京舞さんと話ながらやってたんですが、強化スクのログを見るのは、キノコかトカゲが多いとの事。たしかに精霊からも出てる事は出てるんですが、それよりも雑魚の方が出てますもんねぇ。
最近は雑魚から出ても流さないようにしてるんですよ。出たらうれしいんですが、最近出すぎてるなぁって(;´Д`)いや、夢幻は出るんですよ。ただ他の人のログをほとんど見ないので、ちょっとねぇ・・・・(;´Д`)精霊から出たらN/Bかでドキドキするから流しますけどねw
あとは知り合いのプリに売る事が多いので、クラン員にまわせないってのもあるんですが・・・・。
あ、そうそう。ちびさんは何故か私が精霊とやりあってるときに、WISしてきてましたが、見てたんですかねぇw。倒した後、ログを見に行くのが大変でww