結晶集めやってきました。鏡の森です。
ちょっとやって気付いたのですが、画面沸きする位置で2セルくらいをグルグル回ってると沸きますねw。動いても一画面四方でって感じでやってるとわっしわっし沸きますヽ(´ー`)ノまぁ周りを人が通ると沸いちゃうってのもありますが。

象牙系のモンスは痛くないので突っ立ってて、サモンに食わせる。サモンがいっぱいになって落とし始めても、F4で拾えばいいわけですしね^^
サモン飛ぶまでやって70個程度。まぁいい方かなって思います。うーん、数個作るのは大変そうですね、まとまってINする時間が出来ればなんとかなりそうですが・・・・・。

夢幻に行ってみるも人が多くて精霊食えず(;´Д`)また鏡の森へ。
次のタイムで上がって、土、火、ユニと食うも、アデナ2800、880、GP(;´Д`)・・・・・・タイトル変えてからかな?まずくなったのはw今のタイトルは・・・

[>||

ビデオの一時停止マーク。レアも一時停止hhhhhh

メイプルが2本だけでした。


今、B-ZELがステキな値段ですね。自分で使おうかと思ってたんですが、売っちゃおうかなぁw