-100枚たまるかな

とりあえず、1週間くらいたちましたね。ぽつぽつカビ生えたのが増えてきましたヽ(´ー`)ノ
メインは夢幻ですが、ライカンやオーガからも出たりしてますね。
精霊は、WISPとバーサーカーとSOSだとタゲがこっちに来ます。V-TとOPで耐えられるなら処理できますが、一瞬で減るようだったら諦めw
あと、変身はバフォ使ってます。BEでもいいのですが、なんか魔法が早すぎてMPの減りが早い。ほんとに効いてるのかな?って思ったりするので、バフォのあの、ブモォォォ〜ってモーフでやってると、なんか当たってるって気になってきますw。運がよかったら一回MP回復するしね。
BEの方がいいのかなぁ?よくわかんないやw。でも索敵に便利だから私はバフォで。んで・・・

がんばったよ(*^ー')b