毎日暑いですなぁ(;´Д`)おかげで頭もふやけてます。
ってことで、やったことはだいたい覚えてるのですが、日付がはっきりしないので、金〜日をまとめてw


単騎
相変わらず夢幻とオーガとオークWIZとを行ったり来たり。そもそも数時間まとめてのINが難しい状況です。○○待ちだから、それまでINとかそういうのですからねぇ(;´Д`)
友達からの連絡待ちとか、ゴハン炊けるまでとか、ですが(^▽^
M単位のレアは出ませんが、ちょくちょく強化スクが出てます。詳しくはいつもの所に書きます。
今週末はいつもと違う趣向で行って見ました。きっかけは京舞さんの

廃猫は高く売れる

でした。(*¥o¥)こんな顔になったw


ペット育成
私が持ってるペットは、狼とドベとハスと猫とビグ。で、結局ビグにしましたw(きっかけは『ここ』)。
ビグのマスター犬は絶対笑いが取れると思ったんですがねぇ。気持ちが萎えたので1年くらい放置しておりました。倉庫から出してみると、LV12。うん、意外とがんばってるね(´ー`)
WWあたりでオークやらドワ戦士やらホブやら倒してLV上げ。
SOCで殴ってタゲとって、あとはぼぉ〜っと突っ立ってて処理してもらうのを待つ。キャンキャンワンワン五月蝿いけど、慣れればそれも味かなぁ。30分もやってれば1つ上がる感じですね。
結局2日かかってLV16まで上げました。ワンコはLV8毎に強くなるのですが・・・・・・・・変わらないよ、ビグw。いやぁ弱いのもまたかわいい所なのかな(*´艸`*)


ところで、昔捕まえた時は、初期LV3だったのに、京舞さんが捕まえたらLV5だったんだって(;´Д`)なんかLV2つ分損した気分だw


ペア
知り合いのWIZさんと31Fへ。まだLV40くらいでしたが、T-Uをグールにも何度か決めてましたね。とりあえず様子見っていうか、初31Fだったそうなので、軽く30分ほどウロウロ。DAIとZELがぽろっとww。勘違いされたら困るけど、こんなポロポロ出ないからねw


ラヂヲで上記のWIZさんと21Fペア。ラヂヲ実はLV34w。これまた結構いけるもんですね。1hくらいかな?やってレアは無しだけど、お互いLVが1個ずつ上がりました。最後沸いちゃって隅っこに捨てて帰還(;´Д`)まだまだ前衛として力不足ですねぇ。ハメとか結構難しい><;


クラハン
アデン行ってきました。一回目の面子が

ドリ、こー、びあ、モン、ミケ、みよ

だったかな?沸いちゃって何度か帰還を繰り返し終了。一人当たり70個くらいの結晶でしたヽ(´ー`)ノ

2回目が

びあ、それ、モン、ひら、りぃ、みよ

2回目なので、やり方も多少わかってきたかなぁ。エルモア系は沸いた時にT-Uしてやると、31Fのパイクくらいの確率ですかねぇ、慈愛アミュで。INTだともうちっと上がるかもですがMPがもたんw


実は、1回目と2回目の間に、知り合いのクランのクラハンで行ってきました。狩りJOINして行ったんですが、面子が

50Kni、50Elf(水)、47Pri、53WIZ、みよ

位置は、うちのクラハンとは違って森の真っ只中です。この面子、うまい(゜Д゜;)
ナイトさんのタゲ取り、弓の呼び寄せ方、自分が耐えられる量の把握がすごくうまい。
NB ElfさんのNBも強烈なタイミングで飛んできます。タゲはがしもうまい。DEXらしいのですが、積極的にタゲ貰ってました。ナイトさんの耐えられる量を超えたら取るとか、WIZやPriに行ったら即剥がすとか、森の中で見えにくいのに、ちゃんと全体を把握していました。
Priは、まぁムリせずにやってましたが、私に来たタゲを剥がしてくれてました。弓装備でしたが結構処理してた。
WIZさんがすごかった。やっぱ53になるくらいだからうまいよ。同じクラスだから余計に見ちゃう。アデンのあそこでDK変身でナイトさんと一緒に叩くんですよ?すごいよね。途中からDEになって弓撃ってましたけど。弓になってから撲滅速度向上。なるほど、確かに弓だと来る前に倒せるので、こっちも楽になりますね^^
1hくらいやって、ナイトさんが落ちって事で終了。



まぁ、週末はこんな感じでしたヽ(´ー`)ノ