台風接近って事で、早く帰れ!ヽ(`Д´)ノ ということらしいので、早く帰ってきました。あんまりにも早く帰ってき過ぎたので、何していいやら(;´Д`)オロオロ

でも、台風肩透かしでしたねぇ。急に進路反れちゃうし。口ほどにもないですね。まぁ目しかありませんですがね(*^ー')b

笑点みたいな事はさておき・・・・・、イベント始まりましたね。またジャイアンがあるようで(;´Д`)芸がないなぁ。ネタバレまたあとで書いておきますね。今回はFIがあるので、LV45以上以下で内容が違うようですね。さてさて、どうなることやら。


まったりと、海猿をみながら海底で遊んでました。そろそろなんか出てくれてもいいのになぁ(;´Д`)どっか行こうってクラチャで言っていたのですが、『海猿』→『がんばっていきまっしょい』とドラマが続いているので、パスしようとしたら、見ながらでもいいよって言うので、行ってみる事に。

真、びあ、龍、隊長、みよ

で低層です。りーだーいるので私はサキュ変身で。4人でBOXしながらだからかなり早く処理できますね。んで、その状態でも私にDropが来たりしますヽ(´ー`)ノ 前衛しっかり!!!!

途中で龍さんが抜けて4人だったのですが、沸きすぎるとどうしても、突っ込むのを躊躇してしまいます。やっぱりDrop来てもWIZですからねぇ(;´Д`)メデュのタゲがきつい、他は大丈夫ですね。
I2Hがりーだーとかぶるかぶるwwww。魔石使うなら、スローとかかけてたほうがよかったのかもねぇ。ちなみに、マススローとFOSは覚えてないので役立たずですねw。覚えた方がいいのかなぁ・・・・・・
タイムの間10F居ましたが会えず(;´Д`)C垢揃いで行ったのでレアも無し(´∇`)σアハハハ