ってことで、火に行くと、精霊が出てまして、その目の前に曼荼羅Rioさんが居たので、「神?」って聞いたら、「わかんない」だって。どうやら手出してないようですねぇ。
悩んでいると、どっか行ってしまいました(;´Д`)別のWIZさんが来たので、ダークネスをかけて、I2Hかけて突撃!!!!!はい、魔石とアデナのみ(;´Д`)あっちは無しなんだそうで、ゴミ精霊だ・・・・。

I2Hが残ってるので、近くにいたトカゲ倒したら、ぽろっとZEL。ザコのが旨いやヽ(´ー`)ノ
そうそう、今日もガーディアンアーマーに会いましたよ。空でしたが(;´Д`)
タイム終了で終わり。


強化スクが結構貯まってきました。100枚まであとたくさん(;´Д`)