またIN時間が少なかったのでダイジェストでw

  • 金曜日

ルパン見て・・・・INしたかなぁ(;´Д`)

  • 土曜日

朝INして、こーさんと23F。当たりもあまりよくなかったので、24Fへ。1hほどやって終了。
昼からちびさんと11Fへ21Fscを集めに。3枚しか出なかった(;´Д`)
Happyで商店ROM。倉庫の消耗品や閣下鎧を売却。結構早く売り切れたので、BteleとかGP、GGPも追加して売ってみると、これまたすぐに売り切れ。結構Bteleって売れるもんですねぇ。あと、玉も650個くらいあったんだけど、すぐ売れたww。全部で1M+くらいになったヽ(´ー`)ノ
夜、夢幻。ZEL2枚ゲットしたところで、ミッケさんと合流して、さらにZEL1、ツーハンド1。まぁまぁの稼ぎ。

  • 日曜日

夢幻w。経験は最近どうでもいい感じ。楽しければそれでいいかなって。人がいればペアしてもいいけど、前衛が居ないwwww。ElfさんかWIZさんしかINしてなかったり。んで夢幻でワッシワッシ楽しんでいると前衛さんがINしてくるけど、気分が夢幻になってるので、もういいやってw
火精霊から、ZELDAIが一気にきたヽ(´ー`)ノ 勿論両方Nだよ・・・・・・・
なんとなくDECで遊ぶ。2Fをウロウロしてたら、ルーさんが45試練をするとの事。帰還してサモン解体でDAIゲットヽ(´ー`)ノ ラスタバ杖が欲しかったのに・・・
サクサクっと試練終了。ジャイアンのやつは、I2H使ったら結構簡単に終わり。うーん、今まではWIZ3人掛りでやってたのになぁ・・・・・・。
夜、スタさんが30試練するっていうので、FPの前まで。パンをグルグル引きながらI2Hかけてまってたら、HDDがガリガリいいはじめて・・・・・・止まった(;´Д`)動き出したら高速でパンが動き出して、寝てたwwwwwwwwwwwwwwww。ボエッって声がwwww。
こんな所でENDかいw。PCの前でゲラゲラワラタ(^▽^
ENDで凹まないって事はやっぱり経験に執着してないって事なんでしょうねぇ。復旧するかどうかしばらく考えたけど、前日に消耗品売って小金があったので復旧。250Kかぁ(;´Д`)

ちょろっと31行って、0.5上げて終了。なんだ、やる気になったら上がるんだw