がんばってますよ!!!!!がんばらない事を(・_・)b

相変わらずの夢幻生活です。パインやらメイプルやらが結構貯まってきたので、プリやってる知人に売りました。格安でしたけどね。
プリはクラン員がLVUPする時用にこんな物まで用意するんですねぇ。プリ業務は大変そうですねぇ。ココナさんや、苺のプリさんやら、青海のプリさんの日記をみていると、きっついクラスだなって思う反面、クラン員がプリに依存しすぎてるんじゃないかなって思ってみたりw。まぁ他所のクランの方針に口出しする気はないですがwwww

夢幻生活を続けていると、いつも巡回している人がだいたいわかってきます。昔のGCのようですw。あるDEさんとよく会ってて、出たらWISが来たり、送ったり。神に当たって二人で寝そべってゲラゲラわらったりしてますヽ(´ー`)ノ

夜、精霊タイムは夢幻、他は地上DEでもって思ってたのですが、イベントをやってみることに。
↓のを一回見て、それで開始。

イベントやる前に、MLCの前に変なのいるなって思って話しかけたら、「妹が!?・・」って意味解らなかったのですが、イベントを進めるうちに、そういう事かと納得。
もうちょっとNCJもイベントフラグとか準備して、話聞いてなかったら、セリフが違うとかってして欲しかったなぁ(;´Д`)さくっと終了。

話の内容的には・・・・・・・・・・吟遊詩人の3人は妹の事を忘れてるし、妹は妹であんな所で何やってるんだかだし、トウザはなんかドラクエ2のサマルトリアの王子を彷彿させる放浪っぷりだし・・・・もうちっと物語性がでればいいのになぁ。二章からに期待。

時間が微妙だったので、夢幻はやめて31Fへ。いやぁ、経験すごいね、夢幻の100倍くらい入るよヽ(´ー`)ノ ウロウロと40分くらいして精霊タイムになったので夢幻へ。

なんかDE変身の人が追いかけてくるよ@@ 真さんでした、珍しい。火に行ったら、真さんから報告で、速攻で1END(;´Д`)早過ぎだよ、まだ5分くらいしかたってないよ。
メディしてると、真さんが「出た」っていうので行ってみると、真さんしかいなかった。即I2Hをかけてあげて、私にもかけて、突撃!DAIがぽろっときたヽ(´ー`)ノ わーい。

強化スク1日1枚は出てるのですが、ZELの方が出ていますねぇ。やっぱりDAIのが値段高いからですか、NCJさん。