ここの所、忙しくてまともにINできてません。ので週末のをダイジェストで。

  • 金曜日

INしたっけ?w

  • 土曜日

昼間INして、夢幻1タイム分ウロウロ。火で遊んで、ZELx1、DAIx1。夜はある事の為にINしてすぐおち

  • 日曜日

仕事w 夜、またもや夢幻。2タイム分ウロウロ。なんか久しぶりにガーディアンアーマーを見たw。エピ2になって出なくなったのかと思ってたら居たんですね。

  • 月曜日

出かけたり色々してたので、まとまってのINは無し。夢幻でちょこちょこ。合計4タイム分かな?
大当たりのタイムがあって、ユニx1、地x1、火x3、風x2に遭遇。これだけ会って、単騎食いも数匹あったにもかかわらず、ZELのみ(;´Д`)夢幻ってザコ倒してた方がいいよねw
夜、火をウロウロしてたら、りーだーが

ユニhhh

って言うので走っていくと、びあさんとこーさんがいたw。突撃して、Drop無しw。すぐ↓で土発見。またもやごみ。そのまま火にいって、アデナ(;´Д`)んで、りーだーがまた

風hhh

って言うのでこーさんと走っていっていると、土発見。こーさんにI2Hかけて、私にもかけてV-T。こーさんにZELがいった(;´Д`)くそぉ
急いで風に行ったら・・・・・神っぽいヤツでしたね。こーさん、びあさんにI2Hかけて突撃!!!あっ、自分にかけるの忘れてたwwww死亡。またもやこーさんにZEL。



週末だけで結構な強化スクを出したのですが、全部N(;´Д`)精霊のBOXに遅れて参加して他の人Drop無しで私だけに来てたのだけど、アデナのみとか(;´Д`)まぁそれでもDrop来て、生き残ってるだけマシってもんでしょうけどね^^


神以外であれば、結構単騎で食えますヽ(´ー`)ノ BE変身でバーサーカーかけてV-TかCoCですね。
気をつけなければいけないのが、SP上げるためにWISPを使った状態で、H-Wを使うとWISP効果が消えるという事ですね(;´Д`)まだ治らないのかぁ。一匹倒して、索敵すると、BE変身だとどうしても足が遅いのでH-Wを使うわけですよ。そうするとですね、精霊に会うたびにWISP使うわけで・・・・・
SOS(SP+1)に持ち替えてやっているわけですが、持ち替えが面倒なので、ラスタバ杖(SP+1、自然+8)でもいいかなって思ったりw。閣下杖(SP+5)やベレス杖(SP+2、自然+10)があればいいんだけどなぁ(;´Д`)BW杖(SP+2、自然+5)でもいいんだけど・・・・。
もしくはINTエリクサーを5個くらい(*´艸`*)