ってことでINしたわけですが・・・・・なにやら回線工事をやっているもよう。ま、どうせ夢幻ですので関係ないかヽ(´ー`)ノはっはぁ〜ん

ってことで火エリアをウロウロ。精霊タイム入ったばっかりだったので、キノコ狩ったり、トカゲ狩ったり。キノコからZELとメイプルゲットヽ(´ー`)ノわぁ〜い。

精霊が出たので、I2Hかけて突撃。今回はWIZ3人で倒しちゃったw。私がCoCで残りはV-Tですね。どうやらF-A入れた方にDropが殆ど行ったもよう(;´Д`)私はオベイクだってさ・・・・・

むっきぃーーー!!!ヽ(`Д´)ノってなったので、近くのトカゲを・・・ってコイツつえええええ。I2Hがまだきいていたので助かりましたけど、なかったらやばかったかも。んで、なんかばらばらってログが流れたので見てみると・・・

サラマンダーが防具強化〜
サラマンダーが武器強化〜
サラマンダーがツーハンド〜
サラマンダーがアデナ〜

Σ(゜Д゜*)

一匹からいっぱい出たヽ(´ー`)ノ わ〜い

30分しかしてないのに、ウハウハ気分で終わり。