まったりとアデナ稼ぎの狩りを続けてます。ライカン倒したりDE倒したりラスタバ倒したりオークWIZ倒したり・・・・・いろんな所をウロウロして、サモン解体
.
Σ(゜Д゜*)

ついにこたああああああヽ(´ー`)ノ

48からGC付近に通って、49はGC4Fでかれこれ1年近くDEを倒し続けてやっとでた(ρ_;)一瞬だけ売るかどうか迷って覚えに行きました。

早速インビジを使ってMLCへ。何か今ならイミュも出そうな勢いですねヽ(´ー`)ノ
これ結構便利。4Fまでエンカウント無し。ダッシュするならかなりいいですね。TOIはわかりませんが・・・・
そのままMLC5Fで遊んでいると、友達からWIS。プリさんとDVCへ。4Fで遊んでいると、あっちのクランがクラハンをするとの事。誘われたけど、買い物に行くのでお断りして、買い物へ。


戻ってきて、海へ。NBでないかなって思いながらやってましたが、出るわけなくwwww。今回はV-Tを使って大物を処理していたわけですが、結構いいかも。サキュだとモーションが結構あるので微妙ですが、BEだといい感じですね。
はっきりとデータは取ってないですけど、ちょっとしたHP回復にはいいかもしれませんね。アンコウは殴りをオートに入れて、V-TをホイルでやってたらG-H必要ないですね、サキュでもBEでもバフォでも。


1hほどやりましたが、何もなし(;´Д`)リネ時間昼になったので31Fに行って1hで終了。

M級が先週に引き続き出ちゃいましたヽ(´ー`)ノわーい、なんかこのレア周期を逃したら、次はなさそうな気がしますw。今のうちにいっぱい出すぞぉ!