夜時間だったので、ラスタバ倒してHWゲット大作戦をやってみるも、1hやってもゴミばかり也(;´Д`)流石にイベントが終わったので人は少ないですが、3人くらいは巡回してたかなぁ。

昼時間になったので、31Fに飛んだ所でミッケさんIN。声かけると、来るとの事なんで待ってて、合流して、31Fでやるも人が多くて移動。33Fにいってしばらくやっていると、クラハンしようって事に。
帰還して倉庫にいって準備していると・・・・・なんか知らんけどZEL持ってるw。どうやら出たようですねw。15分程度で1枚ってヽ(´ー`)ノまぃぅ〜。これは私が買い取って、シャドーグローブにペタペタ。あと4枚(;´Д`)確か安全圏6だよね

ってことで、今日のクラハンは大所帯で21Fです。最終的には何人だ?えっと・・・・

1ST:ネオ、龍、ソレ、ぽみ、ナッ、だな、みよ
2ND:真、こー、みけ、隊長

かな?抜けがあったらごめんなさいね。弓隊0の素敵PTですねぇw

どうやって処理しているかというと、数の暴力ですヽ(´ー`)ノ おぉぉ〜!!!

サクサクっと30Fまで進んで、広場以外はこの人数なので邪魔すぎw


うちのPTはモンさんが、グロー・・・ぐ、ぐぐぐろ〜、、忘れた(;´Д`)なんちゃらオーラをかけてくれてるので、なんとか耐えられている感じですねぇ。PT振り分けの時にMRあるこーさんだけ別にしたのは正解かもね。

えっと、特に何も出ず・・・・・・あ、劣閣下からZELが出ただけか(;´Д`)いっぱい倒したのにねぇ


帰還後、まったりしてたら、いきなり殴られたΣ(゜Д゜;)

青海のElfさんでした。GC以外にリネ内で見たのは初めてかもw。少しお話をして・・・・・って良く見たら旗付いてないよ?(´ー`)ん???
今日はアデン戦だったので、行ってきたのかな?って思ったら、先ほど日記を見ると、抜けちゃってたのかぁ・・・。これからは、青海のElfさんじゃなくて、デム(ryさんと書かないといけないのですね^^;


その後、ちこっとミッケさんとラスタバ狩りに。何も出ず(;´Д`)ねもいのでおち。