INしたら海底だったw。そのまま1変身ほどやってLVUPヽ(´ー`)ノ 目標の30になりました。

そのまま、ドレスDEXとバニスピを覚えて、クラン員リストを・・・・・今日は3人ほど新しくJOINしたようですね。よろしくおねがいします。

ミッケさんが居たので試練を手伝ってもらおうかなって思ってWIS。OKって即答してくれたので、OTで待ち合わせて出発ヽ(´ー`)ノ れっつらごぉ〜

カオティック寺院を目指しますが、よく考えたらこいつ地図持ってないやw。ウロウロと浜辺をうろついていたら、びあさんと遭遇w。なんでこんな所にいるかなぁ。

びあさんに寺院まで案内してもらおうとついていくと・・・・・・横をスゴイ数のオークを連れていた人から、流れてきたのかな?集団で襲い掛かってきますw。ミッケさんにタゲいったのでっていうか、ミッケさんがF-Sしたのでタゲいったってのが正しいのかw。剥がして、殴ってたのですがまだミッケさんがダメ受けてる・・・・・。DEでもいるのかな?って思って矢が飛んできている方に向かうと・・・・・・

居た!!!

コ・・・コ・・・・



コ・・・・なんだっけ?

コブラツイスト


そんなのw

すぐさまPTを切って突撃!!!!!!5秒で終了w

ミッケさんもびあさんもありがとう。


続きまして、暗殺者探し。ミッケさんにケントで待っててもらって、呪いを受けて、突撃!

イカぁぁぁぁぁ!!!!!!!

倒したけど試練アイテムは出ず(;´Д`)もう一回呪いを受けて倒すと、イカがなんか出したw

ってことで、隊長に持って行って無事試練終了。
早速MAを使ってみる。うむっ!いつものスピードになったw(いつもWIZはバフォ変身だから)。

ミッケさんをそのまま拉致ってDVへBMの旅に。やっぱSP骨は硬いねぇ。時間はかかるけど、処理できないわけじゃないです。単騎も出来そうですね、POT使うけど(;´Д`)スパは3,4発も殴れば死んでくれるので楽チン。他が硬い。

2週くらいDVを回ったところでミッケさんがROM。退屈だからミッケさんが見える範囲まで動いて骨でも見つけたら倒そうとか思ってたら・・・・

餌だ餌だ!

Σ(゜Д゜;)ぎゃ〜


まずいよ、まずいよ・・・・とりあえず一匹タゲとり、もう一匹は・・・うはっ!ミッケさんにいった(;´Д`)まずい!!!って、私はカーパラかかったみたい(ρ_;)

ミッケさんを襲ってるハーピーを殴りに行くも2セル足りずに固まる(;´Д`)ミッケさんのHPが減るのを見てるしかなくて・・・・どうしようもなくてクラチャで「ミッケさんがTT」と。オロオロしてしまった。今ミッケさんが死んだらLVDownだし、私が索敵しちゃったので巻き添えで死って(;´Д`)そんなのいやだあああああああ><

って、でもどうしようもなくて、あうあうしてたら、ミッケさんにヒールが@@; 戻ってきたぁ〜ヽ(´ー`)ノ えかった。

すぐさまリムカ貰って処理。

ここまでオロオロしたのってはじめてかもしれない(;´Д`)ヾ
ミッケさんは笑って許してくれたけど、ほんとごめんなさい、反省・・・・。


その後、ラスタバやってみようって事でグルにいってウロウロ。オーガx2、クモx2、ライカンx1、ウェアx3のタゲにもミッケさんのヒールだけで耐えつつ処理。結構強いね。

ラスタバはサクサクっと倒せますねぇ。精霊がちっとキツイけど、テイマーはすぐ倒せる。コウモリのが硬いかもしれないw

んで15分くらいやって青が10コ程度出たので分配して終わり。