これしかしてないです(;´Д`)  昨日のコピーですよ

まったりとやりました。
気づいたらLVも19に。結構前衛って面白いですね。


ただ、POT代がバカにならないですけどwwww
サモン食って、その荷物をこっちで回収しているので、ゴミを売り続けて気づいたら200Kくらい持ってました。ひょっとしてWIZって儲かるのか?っていまさらながらに気づきましたw

サモンでザコ食ってると、1回目のSTR切れる前に荷物落とし始めるので、魔石代を考えると微妙なのでしょうけど、31Fでワッシワッシやってたので、いっぱい魔石ありますから大丈夫(・_・)b


相変わらずタゲを見ない人が多いのでかなりイライラがたまります。

印:78コ+29コ