気分転換に31Fへ。



上った所に斧1。しかもバーサクw。 駆け抜けていくと、ココナさんが居てヒールくれました。ありがとう。

そのまま上へ上へ逃げていくと、途中から斧がもう一匹追加。バーサクが居て、とにかくこれを処理しないと他に気持ちがまわせないので、逃げる逃げるw。さらに上へ逃げていくと誰か飛んだんでしょうね、斧6追加ヽ(´ー`)ノいらっさ〜い。

前から来たのですが、POT連打で駆け抜けて、バーサク処理して、画面の端から出てくる斧にT-Uしたら一発で決まりまくって、無事処理。
なんかこれを誰かに伝えたくてココナさんにWIS。ほんますみません、8匹も居たってのを言いたかっただけなんですよw

そんで、33Fに行って、41Fscを1枚ゲットして終わり。

今週は全然増えてませんね。まぁいいかw