明日は早いのですぐに落ちの予定で、まぁ1hくらいですが、とりあえずIN。

どっか行こうって話しになりましたが、『1hならOKですよ』って言うと会話が止まったwwww

んじゃとりあえず31F行って来ますヽ(´ー`)ノ

って事でずんずん進みます。
いつものように32Fを↓→に進んでいくと・・・・・パイク3こたΣ(゜Д゜;)すぐに戻って引きながら処理。結構簡単に処理しちゃったので階段に向かうと・・・・・・


だれだぁ〜〜〜〜!!!!放置して上がったのは!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキイイイイーーー!!!


斧2、パイク6、グール2が居ました。モニタの前で(;゜Д゜)って顔になったw
慌てて、→の広い所へ。しかし、そこにもさらにパイク2が・・・・・(;´Д`)いったいなんぼ引いて上がったんだろう。単純に溜まってただけかもしれないけどw

そのまま↑に逃げて、長めの通路で斧をまず処理してパイクをある程度処理。そのままぐるっと←↑の階段あたりまで行って、グルグルまわりながらやっと全部処理ですよ。
逃げながら引いてたのでかなりの数のパイクが追加されましたよ。これバフォじゃなきゃ死んでるよ(;´Д`)・・・・10分くらい引いてたかなぁ。処理後メディ。満タンになるまで休憩して33Fに突入!!!!!

こっちから階段上がるのは久しぶりですね。やっぱりというか予想通りというか、モンスいませんね。途中まで行って、

32FでDrop拾ってなかった!!!!!

って思い出して引き返しますw。某童話のようにGPやらWISPやらRESが落ちてます。これを拾っていくと・・・・・・・はい、着いて来れなかったモンスが数匹溜まってましたw
これまた頑張って処理して、→↓の階段にやっと到着。アイテム欄をみると・・・・


な、なんと!!!!!!







ヘルムがありました(;´Д`)なんでこんな所に・・・・捨てるなよぉ



そのまま33Fに再突入したら、階段周りにパイク4(;´Д`)ここも放置して逃げたのかな?
直線に逃げようとしたら、そっちにもパイク3、スパ2(;´Д`)・・・・嫌がらせですか。前にも後ろにも行けずに帰還。

私がヒーヒー言ってる間に、INしてるクラン員が16人くらいになってましたw。んでDVCで数人でクラハンしてるとか。ま、いいか。今更行ってもあと30分くらいだ。
ってことで31Fに再登頂。


はい、いきなりバーサク斧に襲われました(;´Д`)逃げようにも出口にクラハンが居て出れないよぉ〜(ρ_;)

とりあえず隙間を縫って逃げたら、後ろから

たろーちゃん:みよしさん大丈夫?
みよし:あはははは^^

なんか痛い子だ(;´Д`)笑いながら駆け抜けて行きました。んで処理して戻って『大丈夫だよ^^』って。なんかよくたろーちゃんに会うなぁw
そのまま33Fへ。
さっきのをどうしても処理しないと、後から来た人に迷惑が・・・・・私が引いちゃったし溜まってるだろうなって思ったら、やっぱり溜まってたw。パイク9、スパ2、グール3
処理しても増える、処理しても増えるで、グルグル延々と回りながらMP切れたら100超えるまでガマンして、やっと処理したら、変身切れそう・・・・。ってことで帰還。

カムに行くとモラさんとモンさんが居ました。

モラ:にあわねえええええええ。サキュの方が似合ってたよ

だってw。ちぇっ(´3`)

その後少し話しして落ち。全然稼げてないなぁ。