今日は何処に行こうかなって考えて、DVへ。うーん、なんか人が居ないっちゃー居ないんだけど、当たりがよろしくないですねぇ。ってことでDVCへ。
さくさくっと2Fで。うーん、痛いですよ。といっても21Fほどじゃないですが、単騎では沸いた時が結構つらいですねぇ。
ってことでサモンを出してヘイストはかけずに3Fヘw。
ブルートとムリアン処理中にモラさんからWISが。どうやらサッカーのZELの件だったようです。ってことで早速帰還しても受け取りに。アジトって事だったので曼荼羅アジトに向かいます。
はい、受領。モラさんは最近B-ZELを2枚出したそうです。日記更新してくださいwwww

その後、またDVCに戻って今度は4Fへ。サキュ痛いですねぇ。殴りは前と変わらずで魔法が殴りくらいになりましたかね?MR装備を考えないといけないかなぁ。

しばらくやってると、今度はびあさんが寝るっていうのでZELを徴収しにオレンへ。
ちょっと話してたらちびさん登場。んで少し話しをして、次回は6月に開催。ってことで、少しルール改正を提案。

  • 次回から参加費としてZELを徴収
  • 勝者が貰える(複数の場合は分配してください)
  • 的中者が居ない場合はキャリーオーバー
  • 日程:6/3バーレーン、6/8北朝鮮、8/17イラン
  • 最終イランまでキャリーオーバーしたら返却

っていうのでどう?問題はキャリーオーバーしたら誰がZELを管理するか?ですがw

その後、いつもの日課の地上DE軍駆除へ。これっていいんですよね。青Pが大体20個くらい入る。200分ぶんですからねぇ。約3時間ぶんだから、平日であれば青Pはプラスです。休日にどこかに篭るのであれば、足りないのでもう少しDE軍狩りをしなきゃいけませんねぇ。
そんな感じで最近青Pは倉庫から出してません。むしろ入れているかな?

そろそろ真さんが51、ドリさんが50になるらしいです。真さんはなったのかな?ちょっと焦りますねぇ。エピ3になってから全然経験上がってないし、ENDあったし。

  • エピ3になってからの経験
    • 上昇値:0.9981%
    • 獲得値:3.4981%

(;´Д`)・・・・・・END無かったら今週中には上がってたねぇ。おかげでやる気も下がっちゃったしw。
さぁがんばりますか、適当に。