-49-248日目

今日もGC生活ヽ(´ー`)ノ

書く事なんてありませんよw
ウィンドショットとファイアーウェポンとトルネが出ました(;´Д`)今日はDEがポロポロ色々出してくれたんですが、相変わらずインビジは出ませんねぇw。E-Bowとミス矢のセットとか出たりしたのになぁ。

あまりにも混みすぎてたので、水路に移動してみます。30分ほどランテレ狩りをしてみましたが、はまりがかなり多いようでモンスが少ないですねぇ。0.11でした。うん、微妙。

夕方、DECに行って来ました。久しぶりにPT組んだのでPTのSS撮るの忘れてましたw

ビア、モン、さくら、月森、みよ

のメンバーです。1Fがえらいことになってましたw。出稼ぎが居て、サモンを展開にしといて、引いてきて処理って事をしてて、途中で帰還したりするので右から、左からワラワラ沸いてきてサモン出しちゃいました。2回くらい帰還して、体勢を立て直して再出発して2Fへ。
2Fで迷子になったときに宝箱発見!!!!!
.
ブランクが出ましたヽ(´ー`)ノわーい

んで広場に出て・・・・・・えらいこっちゃになって帰還。りょかさんのサモンにラスタバドブレードが入ってました。私のサモンには肉やら解呪やら青Pやらがいっぱいw。サモンが飛んだら重量オーバーになってしまってました。必死すぎて気付かなかったよw。帰還してから気付いた。

清算をして、ブレードを売りに出したら、たろうちゃんが買ってくれたみたいw。お久しぶりヽ(´ー`)ノんで私はおち。

もどってきて、GCへ。はい、芋洗い(;´Д`)でも30分だけやってみましたが、ダメですねぇ。0.13でした。
ってことで久しぶりにドワ変身してエルモアへ。全然ダメですね。人多すぎてまずい(;´Д`)
なんか出稼ぎが落ちたアデナを持っていくのでむかついて、ストーク
出稼ぎが矢撃ったら、T-U。WIZにも結構決まってて、出稼ぎが「TT」ってw。かなり追い回したら飛んでいきましたヽ(´ー`)ノ勝ったよ!
グールの毒で麻痺してるレディElfさん発見。しばらく見てましたw。やばそうだったのでヒール&解毒。めちゃめちゃ感謝されちゃったよw。人助けはするもんですね。
飽きたので帰還したら、なにやらコントをするらしい・・・・。
いい位置をゲットできたので、しばらく見てました。詳細はクランBBS

なんか切りの悪いEXPだったのでGCへ。人もそれなりだったけど、ランテレでMP消費狩りをしてみました。普段は徒歩を交えて自然回復を何度か入れたりしてますが、今回はそういう採算抜き。あと0.1くらいだったので、20分もやれば上がるかなって思ってやってみました。
結果、15分で完了。MPに余裕があればこんなにサクサクとあがるんですねぇ(;´Д`)自然回復増加装備欲しいなぁ・・・・・
.
1.32ですね。DECじゃそんな稼げませんでしたねぇ。たしか0.05とかそんな感じだったような・・・・。単騎でがんばってますw。あと13%・・・・・エピ3まではムリですなぁw