-49-247日目

はい、GCに行きます(;´Д`)すごい人です。なんていうのかな、これって

芋洗い

っていうのかな?って言うと、びあさんに笑われました(;´Д`)だってだってあれの状態を表現するには一番適切な言葉だと思ったんだもん

ってことでMLCへ遊びに行きます。B7Fですね。
3匹目のBBを処理したら、スプリントメイル(;´Д`)・・・・いきなり重量オーバー。仕方が無いので荷物持ちにサモンを1匹。ヘイストかけずに守備表示で。どうせランテレ狩りだしね。
って思ったら、ケロの火で特攻するんですよね。扉っていうといいのかな?あそこで火喰らって反撃に行くと・・・・・・私が殴れないじゃん。荷物持ちのくせにでしゃばるんじゃないよ!ヽ(`Д´)ノ
バカ斧やらグレート斧やら重いのばっかり出ますw。まぁ荷物持ちがいますからw
KBBから青Pがかなり出るので、青Pの消費を気にしなくていいですね。かなりまったりと篭れます。GGPはクモから出るし、足りないのは変身スクだけですね。2hほど篭ってみました。経験はショボイですね。

その後、またGCへ行きましたが、芋洗いでしたので、海へ。
1変身ほどやって、DAI一枚です。なんかDAIを単騎で出したのってすごい久しぶりかも。水路通ってた時以来かな??
その後、未変身で海底をウロウロ。ヤドカリを殴っていると、上から4人PTが来て、立ち止まって『がんばれw』って言ってくれました。最後の「w」が色々含んでるようで気になる所ですが『あり』と。
未変身ですが、結構つらいですね。処理自体はそんな苦じゃないのですが、G-Hを間に入れるとモーションが・・・・・・。殴ってる最中にエンチャ切れたりするともう大変w。処理後に動けませんねぇ。BOX時だと動けない上にHP減るからまたG-Hして、悪循環(;´Д`)エピ3のモーション追加でどうなることやらですが・・・・・・やっぱりこんな状態になるんでしょうねぇ。

一旦落ちて、戻ってきてGCへwwwwwww


えっと、自分の目を疑いました。B4Fの階段エリアっていうかな?上のゾーンと下のゾーンの境目の所に、クラハンが陣取ってました(;´Д`)しかもですよ、8人PTです。プリやナイトが引きにいって、エルフが弓で処理しつつWIZが回復っていう定番の引き狩りです。すごい迷惑ですwwww
まぁどこでやろうがかまわないんですが、もう少し空気を読んでくれればいいんですけどねぇw。
かなりむかついたので、左エリアの沸きポイントに陣取ってみましたw。クラハンの所まで行って、戻るって作業をしてたら、まぁそっちエリアは全部私が処理するわけでwwwww
どうやら反対側も誰かがそれをやってたようですね、モンスが居ないって白チャが流れてましたwwwww。クマだけしか処理できなかったようですね。

しばらく往復してると、クラハンもいなくなったようで快適に狩りができます。クラハンが居たおかげで下のエリアを巡回していた人も当たりが悪かったようで居なくなっていましたヽ(´ー`)ノある意味ありw

それから1hくらいは3人くらいで巡回が続いていい感じ。その後、段々増えてきていつものようになっちゃいましたが。

そんなわけでねもくなったので落ち。
.
1.43ですねぇ。着々と一人上げしてますw。まぁ今回って言うか49→50は一人でなるべくあげてみたいんですよね。50変身したら少しは楽になるんだろうけど、一番つらい時期を一人でがんばれたら、次にいくのに少し楽に感じれるんじゃないかなって・・・・。