-49-234日目

ひたすらGCですw。もうずぅ〜〜〜〜〜とGCですw
途中ミッケさんからWIS来ました。MLCでクラハンをしているって事でちょっと様子を見にwwww

6Fでうろちょろしていると、ネクロ発見!!!出稼ぎがサモンで叩いていたので脇から殴ってみましたが、Drop無し(;´Д`)この後2度ほど会いましたが、Drop無しと、解呪スク(;´Д`)・・・

ミッケさんを壁向こうで発見。3人PTでした。うまくやっているようですね。がんばれヽ(´ー`)ノミッケさん


BBをぬっころしたら、スプリントメイルが出て重量オーバーw。この前にもバカ斧が出てたので重い重いw。とりあえずMPが切れるまでやるかって事でやってましたが、バトルアックスが出て80%w。はい、帰還w


その後、またもやGCへ。
今日はびあさんもGCに来てました。巡回しているのは、私と鬼さんとびあさんとあと一人くらいw。なんだかなぁ(;´Д`)

段々と人が増えてきて、沸きが変な感じに。ケロが6匹とか結構あったり、それプラスDE2とか(;´Д`)速攻でMPなくなるし・・・・。
私はいつもの巡回経路。鬼さんが私と逆周り?びあさんが階段を拠点として上側を半時計回り。びあさん曰く

DVCよりいい感じ。なんで誰もここを巡回しないんだろ?

ここに来る人はElfさんかWIZさんが多いから沸きに対応できないんですよねwwww。DEさんはそこ巡回している人居ますよ。

で、壁向こうでDEがびあさんにwwww。がんばれぇ〜って心の中で思いながら通り過ぎてしばらくすると

{XびありX}ダークエルフが魔法書(インビジリティ

またまたぁ、トルネを書き換えただけでしょ?騙されないぞぉヽ(`Д´)ノいきなり出るはずが・・・・・・って、え?あれ?マジですか?(;´Д`)・・・・・・・
ちょっと凹んだw

まぁ、いいや、うん。がんばろう。
ってやってると、青海のElfさん登場ヽ(´ー`)ノ 会うと火をくれる素敵Elfさんですw。ここ以外で見たことないですが、きっと向こうもそう思ってるでしょうw

それからずぅ〜〜〜〜〜〜っとGCですが、4人PTとか居たり結構当たりが悪いですね。とりあえず1%稼いだのでゴハンおち。


戻ってきて3Fで落としたのでそのまま4Fへ。人多すぎhhhhh
てことで海へ遊びに行きます。久しぶりに来ましたね。
そして久しぶりにカニからZELゲットヽ(´ー`)ノわーいって喜んでたらモラさんからWIS。31Fについてきてくれって事で、曼荼羅さんのアジトへ。


しばらくぼぉ〜っとして、メンバーそろってないけど出発!
32Fでやっとメンバーが揃いました。予定より15分遅れです(;´Д`)
.
曼荼羅さんなんで名前出してもいいでしょう(多分w


サクサクっと34Fへ。
前衛2人、弓3人なんで処理早いですね、一匹相手だとw。途中何度かT-U決めてみました。アミュを鬼さんに返しちゃったので、素で勝負ですが結構かかるもんですね。


PTの動きとしては・・・・・うーん、少し前が突っ込みすぎかな?ってのと、タゲの集中が出来てないかな?って感じですかね。
モラさんに『いつもこんな感じ?』って聞いたら、『DKとNBで解決』らしいです(;´Д`)そっかぁ・・・・まぁクラン毎に色があるんでしょうし、お邪魔したからには、そちらの色に合わせて動けたらいいかな。ホントは丁寧に出来ればいいんだけど、死ななきゃOKだし、なにより楽しかったらそれでいいや、こっちがちょっと頑張ればいいだけだしねヽ(´ー`)ノ
結構回り込んじゃう事が多かったですが、ダッシュで追いかけていってヒールしてたので特に危ない場面も無くいけたのでそのまま35Fに突入。


35Fでやるのかな?って思ったら、なんか足が階段方面へ。そのまま36、37へと。んで38でしばらくやって0:30になったので終了。
ZEL3、DAI1、41Fsc5、消耗品多数。
結構面白かったです。また機会があれば誘ってくださいヽ(´ー`)ノ




思ったよりも経験が上がっててビックリw
.
1.41ですね。
やっと80%超えました。
ここ3ヶ月を見てみると、週末ってか休みの日で稼いでいる感じですね。大体一ヶ月で14〜15%って所なんで、がんばって来月、普通にやって再来月にUPって感じでしょうか。