-49-233日目

INしたら、どっかいこうじぇ〜ってりーだーに誘われて低層へ。2Fを歩いているとぽみぽみがINしてきたので拉致ヽ(´ー`)ノ みんなでリスタして合流
.
こんな感じでサクサクっと8Fに行きます。
女ナイトの動きを初めてじっくり見ましたけど・・・・・・少し違和感がありますね、歩き方にw BP使って歩くと、カクカクカクって。あと、歩幅がすごい大きいと思いました。


危ない場面も2度ほどしかなく、一人11Fsc2枚って感じでした。
ちなみに危ない場面1は、私がキメラを叩く位置をミスってしまって、若干ハメ気味になったこと。それによって後続のメデュが私をタゲwwwww。移動しようとしたら、左にビアさんが居て動けなかったwwwww。↑にいけばよかったんだけどねw。HP38が見えました(´▽`)σ

危ない場面2は、すごい沸きがあって、コカ6?キメラ3?メデュ6?かな?すごい数のモンスが来て、ああ、こりゃダメだって思いながらH-Aを連打。ビアさん、ぽみぽみに行けないモンスが、りーだーと鬼さんに行って、みんなそれぞれ喰らってたので、ある意味H-Aで楽チン回復ヽ(´ー`)ノ まぁ多少POT使わせましたがw

この時、注意していた順は

  1. ぽみぽみ(STR Knight)
  2. 鬼さん(DEX Elf)
  3. びあさん(CON Knight)
  4. りーだー(CON Elf)

って感じ。Elfはいざとなったら自分で回復出来るだろうから、順位下げ。CONなら耐えられるだろうって事で順位下げw。まぁLV差もありますし、優先順位はぽみぽみですね。なので、ぽみぽみか鬼さんが激しく減ったらH-Aって感じです。


って具合にPTメンバーのClassやType、LVによってヒールの優先順位を決めると効率が上がると思います。が、これはPTメンバーを良く知っているから出来る事でもありますよね。ツアーとかだと聞きにくいしねw



え〜帰還後の記憶がありませんwwwwww。SSもないw。多分っていうか、間違いなくGCでしょうw

あ、そうそう、鬼さんをGCに案内してみました。うん、それだけですw

一旦outして、またGCへ。

みんなが落ちて、ミッケさんと二人だけに。
ちょっと脱走の相談をして(´▽`)ミッケさんがナンパされているのをこっそり見に行って、それからミッケさんが修行の旅に(ρ_;)がんばってね。

昼に人が居る所で少しがんばってみるとの事です。まぁ他所のクランで遊んでくるのもスキルアップになりますよね。

ミッケさんがJOIN作業している間に久しぶりにエルモアへ行ってきました。WIZ以外をT-U処理、WIZはG-Hで2発なんですね。結構楽勝です。15分くらい遊んで、ミッケさんがJOIN作業が終わって自己紹介が終わったって所で、ちっと話しをして、落ち。

.
1.23です