-49-202日目

今日は珍しく早く帰ってきたので、早めにIN

まずはGC4Fへ。
私を含めて3人しかいませんでした。結構いい調子で処理できますねぇ。
ケロ7とか平気であったりして、G-HとOPと併用しつつ処理。ああ、これがお金かかる原因なんだねぇww。青P使ってるしw
30分ほどやって、3Fで放置してゴハン落ち。

戻ってきて、そのまま4Fに降りたら・・・・・・・
人多すぎですw。デムニさんとかの常連さん+あまり見ない人でかなりの数が巡回してて当たりません(;´Д`)
仕方ないのでランテレで徒歩組の先回りをして処理。勿論タゲは見てますよw
20分やって成果上がらず(;´Д`)E-bowが一本出たくらいかな。ゴハンの間って1hくらいなんですが、それで状況が全然変わっちゃうんですねぇ。/WHOで人数出るように戻してくれればいいのに

諦めて31Fに移動。
夜時間だったのですが突入です。ところで夜強くなるって言われてますけど、何が強くなるん?体感で強いのは分かるのですが・・・・・

  • 攻撃
    • 強くなってそう・・・・痛いもんw
  • HP
    • かわらないですよね?倒しにくくなってるので上がってるん?わからんw
  • AC
    • 下がってるっぽいw HPが上がってないと過程するとこっちが下がってるとしか考えられない
  • MR
    • 上がってるよね?T-Uかかりにくいような気がする。気のせいかな?

よくわかりません。誰か教えてくださいw

ぐるぐる回ってて、流石に夜は人が少ないですねぇ。4人くらいかな?50+の人は流石に居ますね。

ミッケさんがINしてきたので、拉致w
上がってくるまでスタート地点で待ってたんですが、準備に時間が少しかかったのか、リネ時間で朝になってました。
すると・・・・・・どんどん人が登ってきます@@みんな朝になるのを待っていたのですかねぇw

ミッケさんと合流して、わっしわっし狩ります。2人居ると経験の入りは悪いですが、安全度は上がりますね。私が斧引いてる間にミッケさんがT-U決めたり、私がグールにN-H入れて引きながらN-Hをすると、ミッケさんが止まってN-H連打できるので処理速度は上がります。
やばそうだったらG-Hくれたり、スローくれたり、したり。
ペア相手が居なかったら、WIZペアでここも悪くないですよ。
50分くらいでの成果は
.
.
.
だけです(;´Д`)もう少しやってればスクくらいは出たかもねぇ・・・・

で、なんでこんな時間でやめちゃったかというと
剣さん登場ヽ(´ー`)ノ

少し話しをしておち
.
今日はこれくらい。
まったりと上がってます。