-49-201日目

今日も古いPCでIN。
昨日と同じようにリザ浜へ。

飛んだ瞬間9匹くらいに囲まれてしまいました(;´Д`)慌てて移動して纏めて、F-C
引き始めたらもう画面がカクカクですw
ぁぅぁぅしながら処理したら、1.5画面下でWitchな人がワンコ育成してました。なるほど、それで沸いてたんですねぇ。

悪いなぁって思ってそのまま←へ。海岸沿いを走りぬけて、ウェルダン東の海岸へ。
クモとライカンとを狩って遊んでましたが、微妙にカクカクするのですぐにクモに追いつかれちゃいます。引きながらの処理なのでドンドン溜まっていって、くも7、ライカン4、ウェア6とかになっちゃいましたwwwww。
これはもうワンコで処理できるとかそういう問題じゃなくなったので、ブリザを2発。これでかなりHP削ったと思います。ウェアが数匹死んだのでかなり楽になったかな。
結局引くのをやめて、海岸を背にして足を止めて殴りあいですwww
未変身なので他所から見たら笑える光景なんだろうなって思いながら、最終的には殴りながらF-Bで処理。

ぽみぽみがどっか行きたいって事になりまして、PCの問題でパス。

G-Haが切れたので帰還。全チャON。
うーん、なんか流れが遅くなってますね。plzzzzzzzってのをあまり見なくなったように思います。気のせいかな?

青Pが枯渇してきたのでBUYを出しますが返事無し。しばらく眺めていると100個60KのSELLあり。ちょっと高いかなって思いながらWISしたら、買えました。日本人のWIZさんでしたよw

オレンで待ち合わせして、買い取って倉庫に行こうとしたらクライアント落ち(;´Д`)付近でパインやってて、サンバやらイラプやら飛び交ってたのでPCが耐えられなかったようですw

ちなみにクモがこっちの方に来てたので(タゲは違う人でしたが)慌てて再INしたのですが、無事でした。こんなんで死んだらやる気なくすわヽ(`Д´#)ノ

って事で落ち。0.04くらいあがりましたw