カテゴリがよくわからないのでこれにしてみる。

お題
夢幻の封鎖

JP6でも数日前から始まったようですね。きっかけはLLNの記事でしょう。

http://lineagelatest.parfe.jp/
 ⇒ [JP]平和なリネージュを取り戻すために! Rirnef氏インタビュー

色々と書いてみましたが、ボツw。
やっぱり

参加してない、行動を起こしてない人がゴチャゴチャ書くのは良くない

し、そもそもINしてないので状況がわかりませんw。

ニーベルさんの日記に現場の画が出ていますね。なるほど、こういう風にやっているわけですか。封鎖記事が載っている所って、私が見ている所ではニベさんの所くらいなんですよね。だからここから情報収集なわけですw。

私は封鎖は賛成ですヽ(´ー`)ノ 機会があれば参加したいと思います。
参加して、それから改めて書こうと思います。

ただ、やっぱりゲームだし、LV50にもなりたいし、そっちを優先して、空いた時間でやろうかなと思っています。

現在のIN時間は果てしなく0に近いし、IN出来たとしても20分とかだしなぁ。それはそれで迷惑かけそうなので平日は参加できそうもないかなぁ。週末などで時間が取れたら参加したいですね。

参加した人がいれば状況や、やり方、問題点など書いてくれると、参加するときに参考になりますのでおねがいしますw