あんまりINしてないと書く事も無いし、寂しいので暖めていたネタをw

土曜日、友達の結婚式の二次会に行ってきました。あ、リネじゃなくてリアルの方ね。諸事情で式の方には参加できませんでしたけど、かなり素晴らしい式だったようです。二次会の時にビデオが流れていました。

二次会の会場では、すでに出来上がっている人が数名・・・・。知っている人が、こんなに喋るんだ(;゜Д゜)ってくらい喋ってました。普段は無口なんですが・・・・。

二次会って親戚とかあまり参加しないですよね?だから本番であまり呑まなかった人も、気兼ねなく呑んでいるようですね。たくさんの酔っ払いが生産されてましたw。

おっし、三次会しゅっぱぁ〜つっ!!!(´ー`)ノ


ってお店を出ようとしたら・・・・

酔っ払った一人が、お店の柱にぶつかったかと思うと・・・

痛てぇ、どこみてんだ!ぶつかったら謝れよ!!!

って・・・・・よっぱらいって怖いわぁwwww。

『あんなのTVでしか見たこと無いよね』ってみんなでゲラゲラ笑っていると、その人の友達が

しょうがないなぁ・・・・あいつ呑みすぎや

って連れ戻しに行きました。




そして酔っ払った人の腕を捕まえて・・・・・



すんません、こいつ酔ってるんで許してやってください。

お前も酔っとるんかい!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ






その後、柱に向かって頭下げて、ぶつかった人の頭を持って、強引に頭を下げさせてましたwwww。







ゲラゲラ笑いすぎて、食べた物が出てくるかと思いました。
歩き方もしっかりしてるから、酔ってないかと思ってたら、思いっきり酔っ払ってましたw。普段まともな人がこんなことしちゃうなんてねぇ・・・・

お酒って怖いw