今回もストーリについて。

  • 第三回憂さ晴らし記事

昨日の記事でオリム書きましたが、調べたけど書いてる所って少ないんですね。
なんであそこに隠れているかというと・・・・

オリムはハーディンの秘密を知ってしまったためにカスパ達に追われている

らしいです。ハーディンの秘密っていうのは

黒魔術を使ってバフォメットを召還した。
生贄として元からいたTIの住人を使った。(???こっちは書いてるサイトによって違う。バフォが殺した。みたいな事を書いてるサイトもあり。どっち?w)

って事らしいです。ふぅ〜〜〜〜ん(´Д`)


ほんでもって、なんで見当違いの階を探しているかというと・・・

3Fと4Fにオリムのダミーを置いてある。
気配はするが、もちろんそこにいない。
カスパ達はその気配に踊らされ、そこを永遠に探し続ける

ふむふむ・・・・。なるほど、それで見当違いの階を探していたのですねぇ。

そして・・・・・・・

カスパが痺れを切らしてデスナイトを作り出して5F〜7Fを巡回するように命令した

んだってw。カスパって実は結構すごいのかもw
ここで疑問が・・・・・・ネクロってどっから来たんだろ?調べてみたけど書いてないや。
なんか気になってきたよ(;´ー`)だれかおしえて〜〜〜〜PLZ