-49-144日目

平日なのでこっちは無しにしようと思って、装備だけ渡そうとしてIN。
41.37だったのでとりあえず少しだけって思って鏡の森へ。
サクッとフルエンチャして変身を・・・・・サキュに変身しちゃった(;´Д`)このPCだとサキュのテクスチャに耐えられなくて遅くなるのを忘れていました・・・・。
仕方ないのでとりあえずそのままいってみます。が、動きが遅くてしゃれになりません(ρ_;)
てことで、緑のおっさんでも狩って遊ぶかぁ〜ヽ(´ー`)ノグルです。
ウロウロしてたら、蝙蝠が居たので殴ってみます。うん、いけますね。攻撃速度は変わらないようです。移動が遅いだけかぁ。グレーターダークエレメンタルが追いかけてきたので殴ってみます。うーん、痛い(;´Д`)
倒したらなんかDropがいっぱい・・・・犬かなんかの遺品かな?ジュースゲットヽ(´ー`)ノ倉庫にいっぱいジュースありますw。全部遺品です。自分で作ったこと無い。
って遊んでたら、みんなDECに行くだか行ってるだか。
しばらく緑のおっさんを狩ってましたが、BPが出るだけ。変身が切れて、ウロウロしていると、ライカンとかクモとかくるんですが、未変身の殴りってこんなにつらいもんだとは・・・・・。
被ダメはあまり無いのですが、魔法使うとモーション蓄積。被ダメで蓄積・・・なんだかなぁ(;´Д`)
スパ変身の方がウロウロしてましたけど、私が、緑のおっさん、ライカンx2、ウェアx3、クモx1、オークファイターx3、弓x2にBOXされているのを横で見てましたw。
結局全部殴り殺したんですが、倒し終わって、何も言わずに去って行きました。なんだったんだろ?助けてくれようとしたのか、飛ぶのを待っていたのかわかりませんが、見られているとなんか・・・・・。
23時になったので落ち。