-49-143日目

美容室とか行って来たりしたのでINは夕方から。
サクサクっと海に下りてやっていると・・・・メンテがあるらしい@@;なんじゃそりゃヽ(`Д´)ノ
てことで、20分くらいしか出来ませんでしたw。竜部屋の前で落ち。
ゴハンをして、19時からIN。早速部屋を回るも鱗はなしw
/WHOをやってみると、300人くらい。これはチャンスって思ってエルモアへ。
うーん、なんかそれなりに倒せてますけど、経験いまいちですねぇ。確かに一撃で倒せるのでかなり楽なんですけど、なんか人の方が多いし、未変身の人がいて全部持っていかれるし、なんだかなぁ・・・・(;´Д`)
つまんなかったので、鉄腕DASH見るために落ち。

戻ってきたらいっぱいいた@@;
そのままどっか行こうって話しになって11Fへ。

こー、祐、モン、鬼、みよ

です。サキュ変身のままだったので、そのままいったわけですが、モンさんもサキュ変身でしたw。12Fに上がったところで、サキュがピュンピュン飛んできて、わけわからんwww
とりあえずヒールに専念してみました。変身切れたので今度はドワで。

さくさくっと19Fまで。やっぱりスクは出にくくなってますね。20F前で一旦休憩してると、その間に↑にりーだーが様子を見に。後で気づいたんですよ、りーだーが行ったって事に。私はお茶をとりに行ってて、戻ってきたら誰かが上がる所で、モンさんがいったのかと。
戻ってこないので、「切断でもしてるんじゃないの?w」って笑ってたらホントに切断してた(;´Д`)
そのまま20Fで遊んで、魔石切れて、引き狩りして、まぁぼちぼちな時間になったので終わり。
モンさんに11Fscを売ってもらって落ち。

やっと鬼門の41%に入ってきました。なかなかこの壁が越えられないw。一日2%稼いだら今年中に上がるね、むりむりwwwwwww