てことでこっちです。ちびさんにふごふごごにょごにょ。で、ストームアイをゲットヽ(´ー`)ノ早速覚えて、クラハンあったら使おうと思いました。が、今日はクラハンなかったw
効果は体感してませんが、週末は、Elf同士でどっか行く事もあるでしょうから、それで試してみようかな。27Fでも行ってこようw
って思って準備してたら、こーさんが

DEC行こうヽ(´ー`)ノ

っていうので、またゴハンまでね。って事で名乗りをあげたら、私だけだったみたいw
大丈夫かなって思いながら2人で行く事に。こーさん今日はナイトです。
はぴはBMないので、徒歩で行くと・・・・・すごい人数(;´Д`)

早速こーさんとPT組んで突入です!!!!!!

1F。人ばっかり(;´Д`)・・・・。まず最初は狼でした。うーん、よくわかりませんw。次に蝙蝠。うむむむっ。次に狼・・・・・・わかんねぇヽ(`Д´)ノホントに弱くなったのかなぁ。
ってやってたら、ガードが出てきたのでこーさんが殴り始めると・・・・・あら?被ダメ減ってるかな?私のG-Hでも楽勝で間に合ってます。弱くなっているような気がしますw
なにより人が多すぎてモンスがいませんw。ウロウロしてたら階段発見。

2F。うーん、ってなりながら移動して、迷子(;´Д`)裏に行って攻略通信さんを見ながら移動。ウロウロしてるPTが多くて、みんな迷子なんですねぇ。
少しウロウロしてると、こーさんが「わかったっ!!!」って@@おお。
移動していくと、なんかキモいオブジェが・・・・・。そこから先へ行くと広場で、角に階段があります。
広場に突入すると、前をいっていたPTがえらい数のクマとDEに襲われていました。間を縫うように先に進もうとしたら、こっちにシーフのタゲがw。あらら・・・・・。
少し戻って壁つかって引き寄せてなんとかしようとしたら、前のPTさんが帰還@@;全部こっちに来ちゃいました・・・・・・。
赤いクマがこーさんをBOX・・・・ピカピカ光っていましたがこーさん帰還。んで、私の所へ。幸いDEは別のPTに行きましたが、クマが私の所へ来て、くまったなぁ・・・・・





(;´Д`) くまったなぁ






(; ̄(エ) ̄) ・・・・・




さて、寒くなってきた所で、ゴハンROM。WB倉庫に放置です。そういえばDECでBtele出るようになったんですね。

戻ってきて、ワンコ出して狩りしてると、PTチャットでこーさんがおかえりって。ああ、戻ったのを言うのを忘れてたw。

んでそのままドッペに遊びに行ってしばらくやってました。が、こーさんのDrop情報が無くて、「どしたん?」って言ったら「戦争見てる」ってw
ドッペ飽きてきたのでGCに飛んでDEと遊んでいたら、Dropログが@@;こーさんはDVに行ったようですね。
てか、Dropログ早っ@@ ナイトさんの処理速度はすごいですねぇ。ちなみにこっちはワンコがDEのDropを咥えてくるので、Drop情報はもっぱらクモだけ。
そのままDEを探してウロウロしてたら、なんか白いのがこっちにのっしのっし・・・・サイクロだ(;´Д`)・・・・・
止まって殴られながらやってみたのですが、痛いのなんの。引き狩りにします。でもでも、こーさんにDrop見せて自慢したかったので、Drop圏内でやってました。ヤツは2セル攻撃なんでしょっちゅう食らってましたけど(;´Д`)
見事倒してDrop情報が出ました・・・・・・・

HappySwing サイクロプスがブレイブポーションをくれました。

(;´Д`)しょぼ
それでもこーさんが反応してくれたので、気分的には勝ちw。
そのまましばらくそこでやっていたら、ライカンからスケイルメイル。まぁこんな感じですね。
途中からこーさんのDropログが出なくなったので何してるのかな?って思ったらまた戦争みていたそうですw。んで私もいって、何も無くて終了(;´Д`)

そうそう、今日は事件がありました。なんと鬼さんが21F単騎をやっていたそうです。それも3Hくらい。そういえば私達がDECに居るころにINしてきて静かだなって思ってたんですが、そういうことだったんですねぇ。結構やりますね、私はそんな篭れないやw
消耗品が無くなるのと、集中力が切れるからwww
んでも鬼さんの消耗品を聞いていると、3Hのわりには少なかったですね。すごいヽ(´ー`)ノすごい
経験は聞かなかったですが、かなり入っていたんじゃないかなぁ。

みんなが強くなって、それぞれ色々チャレンジしはじめましたね。いい傾向だと思います。単騎でつらいのに慣れると、クラハンが楽になるし、対応も早くなれると思います。是非是非色々試してもらいたいですねぇ。