昨日、月森さんに、

はっぴーさんはGLAYのファンなんですか?

って聞かれました。理由を聞くと、

Official Fun Siteの名前だから・・・

なのだそうです。んで今調べてみると・・・『GLAY : HAPPY SWING SPACE SITE』だって。なるほどぉ・・・・・。

で、答えは、NO!ですw

HappySwingってのは、SHADY DOLLSってもう解散しちゃったバンドの曲名だったんですよ。アルバムタイトルでもあるんですが。

キャラ作る時に、近くに転がってたのでこれにしたのですがwwww。ちなみに、アインハザードイベントで作ったWIZも、このバンドのアルバムタイトルからw。
R&Rしててかっこよかったんですよね。若い時はよく聞いたものです。今も若いけど!!!ヽ(`Д´)ノ はい、そこ笑うな!


みなさんは、キャラ名はどうやってつけました?
ちなみに、みよしってのは某所のラーメン屋の名前だというのは秘密です。