てことで、早速、風になりにいきました。まぁ、ウィンドショットしかありませんけどね。↑に書いているように、火が居たら(真さんですがw)ストームアイが意味をなさないので、買う気もなかったですしねw。
クラハン行くときって弓はモンさんとりーだーしか居ないし、ちびさんは時間合わないし、圧倒的に前衛が多いので必要ないなぁって判断したんですけどね。

んで、早速つかってみました、ウィンドショット。これで、借りている7L-Bが8L-B相当になりますね。ということで、いつものドッペへ。
うーん、うぅ〜〜〜〜ん、微妙w。やっぱりDEXじゃないとL-B意味無いかも。
ってことで、今度はX-Bでやってみます。
おぉ?@@
なんか撃つ回数が減ったかもw。DEシーフとかに結構あたってますね。のけぞり回数がこっちの撃った回数とほぼ同じですね。対人でファンブルが減るってあったので、モンスに対しても減っているような気がします。気がするだけですがw

そんなことやってたら、続々と人があつまってきて、どっか行こうっていうので、ゴハンまでねって事で41Fへ。

モン、真、祐、ラー、ハピ

です。とりあえず、41FにJumpしてみると・・・・・ドラゴンいた@@;あうあうしながら帰還。HP36でしたw
んと、PCの性能のせいで、Jump後っていうか切り替わり後、2秒くらい動けないのですが、その間にブレスくらいましたwwww。
帰還後もすぐに「ダメ」って言おうとしたのですが、これまた切り替わりに時間がかかって発言できませんwwwww。
発言したときには・・・・・・誰も飛んでなかった。よかったヽ(´ー`)ノ
モンさんが飛んで、5秒後に飛んでっていうので、飛んだら、もう処理してたよwちゃんとエンチャのやつで5秒みたのにw。まぁ飛んでから2秒くらいは真っ暗な画面でしたがw
んでみんなそろって、いってみよぉ〜ヽ(´ー`)ノって所でやっぱストームアイがいるなって思いました(;´Д`)個別に4人にかけるのは結構つらい。MP80消費です。+DEX+BAで120(;´Д`)青Pつかっちゃった
41F階段前でLDが4匹、ゴーストが1って状態になりまして・・・・ブレスをどばぁ〜〜〜〜。バシュン・・・・・・(;´Д`)こーさん瞬殺・・・一撃でした。
リーダーがRESして、引き狩りしてたら、またもやブレスが・・・・こーさん(ρ_;)

ここで作戦会議をして、引く人はFAとって引くだけって事にして、なるべくこーさんが攻撃をくらわないようにって事にして↑へ。
42Fで鉄ゴレにモンさんが殴られてました(;´Д`)痛そう・・・・
43Fは上がってすぐのところにLD居たので、モンさんが引いていって処理。狭いですねぇ。
44Fは4匹かな?LDあっただけですんなりと階段へ。
45Fで階段から出てすぐの狭い通路でLD遭遇。引き役の人とすれ違って反対に行くとLD登場(;´Д`)私がタゲとりして、引いて、すれ違ってってやったら、モンさんに「危険だからやめて」って怒られちゃった(;´ー`)ヽ
んと、確かに自分はそんな食らわないんですけど、近所に居る人がヤバイ事になってました。反省(;´Д`)・・・・
すごいラグいなぁって思って、話をしたら、位置ずれするらしいですね。見えてる位置を信用して動いているとヤバイそうです。怒られたときはコレだったんですねぇw
46Fはリーパーいなかったよw
47Fでネクロが出るんですが、思ったよりも弱いですねw。殴りが強烈らしいですがwww。あと骨ドラゴンですけど、ブレスを食らってみて、うーん、LDよりちょっと痛いかなって感じですね。連続で食らうとヤバイですけど、引き係りをやるぶんには問題ない痛さです。MRってやっぱり大事ですねぇ。
ゴハンが出来るまでの予定だったので、落ちようとしたら、下降りてROMしてれば?っていうので、行ってきましたw。

んでゴハン食べて戻ってきても、生きてたのでリーパーはでなかったようですねw

急いで合流したら、「手ぶらかい!」って・・・・・。いやモンスいませんでしたからw。
攻撃に加わってわっしわっし撃っていたら、ヘイスト切れ。30分予定で1H分持ってきていて、2H目に突入しちゃったので、青PもGGPもないですw。真さんにGGPを2つもらって、さぁ気合入れるぞ!!!!って寒いのでエアコンを・・・・・。
ばちっ!!!!

@@;

ブレーカー落ちた(;´Д`)・・・・・PCはノートなので大丈夫なんですが、ルーターが飛んだ・・・・。
ごめんなさい・・・・

1Fだったので徒歩で水路へ。うーん、それなりに狩れますけど、弓より剣の方がよさそうですねぇ。なんかそんな感じ。
んで、やっぱストームアイいるなぁって思って出すモンスを調べてみました。

ストームアイ
ハーピー、DE、サラマンダー、DS、DSQ

むぅ・・・・。最後の二つは無視して考えると、砂漠かGCか火山か・・・。お手軽な砂漠に決定。WBに飛んでワンコを出して、砂漠を進んでいると、なんかドベが早い@@;
あれ?LVあがったのかな?って思ったら、月さんがヘイストかけてくれたらしいですw。
ウロウロしてハーピーを倒してたのですが、飽きたので↑にいってサソリとかと遊んでました。すると・・・・・・鬼さん月さんペア発見wwwwww。なんでペアしてるんだろw
しばらく3人で遊んで、一人5.5K+αって感じの儲けでした。