一人で海まで行ってみました。最初はオクスカで突撃。HC対策です。それからサメと蟹対策ですね。ということで突入!!!!
結構いけます。足が遅いのは、引きながら撃っていると被ダメ無しです。アンコウがかなりつらいですね。E-Hじゃホイル押しっぱなしになります。頃合をみてESCですw。
変身切れてやってみました。蟹が寄ってきていい感じです。サメがワラワラくるので少しつらいですね。あとはオクスカよりもモーションがたまりやすいのでアンコウをあいてにすると残モーションで次の動作が遅れ勝ちです。そういう時にサメやら人魚やら来ます・・・・・・。
しばらくやってるとLVUPヽ(´ー`)ノ久しぶりにエフェクトみたw

ウロウロしてヒトデをワッシワッシ撃っていると、遠くから矢が。むむっ、とっちゃったかな?って思いながら、次に来た蟹を撃っていると、またもや!@@;
このやろぉ〜シーフかぁ!?どこのどいつだ?ってカーソルをあわせると・・・・

祐さん

・・・・(;´Д`)
周りを見ると、鬼さんやらりょかさんやら居ました。どうやらクラハンだったようですね。
それから何度か会いながらやってましたが、特になにもなし。向こうも何も出てなかったみたいですね。
20K+稼いだので終了。なんだかんだで、二日で100K+ですw。やる気になればいけるもんですねぇ・・・・。