-49-115日目

まずはHappyでIN。アデナ稼ぎですね。がんばりました。

Elf飽きたので、戻ってきて、21Fへ。相変わらずの単騎です。なかなかいい感じでやっていると、サキュWIZ+骨斧2+レディElfさんのPTが馬を3つ連れながら「hhhh」と。
WIZなんだったらスローくらい・・・・・って思いながらスローを2つやって、ひとつにF-A撃って突撃しようとしたら、Elfさん矢撃ってもなかったんですよ(;´Д`)つまり、F-A撃ったら私の所に来たわけで・・・・。Elfさん引いているWIZさんの後をついてグルグルまわってただけみたいw。
ってことで一匹叩き始めたら、Elfさんも矢撃ち始めました。Dropはこっちに来ましたw。
んでその間WIZさんはグルグル回ってて、二匹目を叩き始めて、処理。Elfさんはオート攻撃してたんでしょうか?スローかかってたので、倒れるまで攻撃してました。もちろんDropはこっちにきてたので、ログ出た瞬間次のモンスに移動。
一匹になったところでやっとWIZさんが叩き始めました。WIZさんと骨斧2の間に滑り込んで叩いてDropゲットw。Elfさんも遅れて矢を撃ち始めましたが、3回くらいしか当たってないような感じですね。
処理終わって、ヒールをしてあげて、BWもついでにかけてあげて、「おつ^^」って言ったら呼び止められて、、、、まぁいつものごとく会話を省くと「WIZ@@;」って感じで驚かれて、まぁ、なんだかなぁ(;´Д`)って感じでおわかれ。
人が増えてきてあたりが悪くなったので帰還。

夜31F+行くっていうので、映画が面白くなかったら行くと返事して一旦落ち。
結局、西部警察だったので行くことにww

隊長、ロシ、モン、真、鬼、ビア、みよ

って感じでワッシワッシと40Fまで行っちゃいました。21:30出発ということで夜だったわけですが、そんなに沸きもしなかったし、普通にいけましたね。WIZさんが3人ということもあって、かなり余裕をもってヒールもできたし、T-Uして遊ぶ余裕もありました。
40Fだと弓のPTがきつくて、2PTだけでえらいことに。
私もなぜか一度弓PTのタゲをもらってしまって、壁を使って呼び寄せて処理してもらいました。

今回は、まぁ特に問題もなかったように思いますが、気になったのは若干タゲがバラバラかなってくらいですかね。ほかはいいとは思いました。
ZELが2枚と階層移動スクが2枚だっけかな?あとは魔石とGGPが沢山。んな感じで、鬼さんがミス帰還して、そこから沸いてしまったので、それを処理して、通路を一周して終了。ZLは出ませんでした。