-すきるあっぷ(おまけ)

書くかどうか悩んだんですが、一応形だけでも・・・・・

  • こんなプリはイヤだ

1.強いΣ(゜Д゜;)

・・・・・ですよね?w。てかスキルじゃねえええwwwww。
プリと言うと、槍や弓で後ろからチクチクというイメージが・・・・。

以上!!!!!w オチです(´ー`)


このクラスに関しては、狩りがどうとか言いません。多くを望みません。PTLならOKみたいなw。あえていうなら、「FAとるな」くらいです。

このクラスに要求される事は、

いかにクランを運営するか

だと思います。クランが拡大してくると膨大な負荷がプリ個人に対してかかります。それをみんなで分散して助けてあげるのが良いのではないでしょうか。