-49-113日目

ちょっと諸事情でノートPCをゲットしたのでインストールしてやってみる。
うーん、今までのノートPCよりもいいですね。サキュでも十分できます。
というわけで、早速TOIにいってみます。いい感じだけど、まだショートカットの位置が微妙にわからないですね。ほえほえと14Fまで行って箱叩いてたら、ピューン!ピューン!ってサキュがいぱい・・・・・ああ、帰還しなきゃって思ってぽちっと押したら、全然違うキーを押したようで0.2秒後に真ん中に小さいダイアログが・・・・・・(;´ー`)ま、いいや。普通にやってても間に合わなかったでしょう。7タゲでしたし。
へこみつつ水路でやってたら、30F行ってた連中がバンパと遊んできたようで、うらやましいなぁ。私も見たかった。

んで、悩んだ挙句、復旧。240K・・・・ぼったくりすぎじゃ(`Д´)