-49-107日目

前日、イベントアイテムを全て削除しました。面倒だったんですよね。
んでも、もうやってる人が少ないだろうって事で、また最初からやり始めました。
終わってから、考えると、やっぱり目球が一番苦労しましたね。

今回のイベント、LVによって収集内容と、最後の相手が違うようですね。
んで、最後の相手、あれって試練ドッペと同じ要領なんですねぇ。サモン居たら出てこない。G-H3回で殴り殺したんですが、みんなどうやって倒したんでしょ?
と思ったらYukaさんの日記を見てみると、どうやら魔法で倒しているようですね。C-Pやら使って。なるほどぉ、そういうのあんまり考えてなかったなぁ(;´Д`)素で殴り殺しちゃったよ。スローとかもなしで・・・・・