久しぶりに天気が良かったのでおでかけ♪
夕方に帰ってきて部屋の小物を片付けてたら、見慣れない封筒が・・・・・。あけてみると、ヴァルキリープロファイル(プレステのゲームです)が入ってました(?´ー`)ん?ってなって良く考えてみたら、海外転勤になった人がくれた物でした。2年以上前の物を今ごろ開けるなんて(;´Д`)

ということで早速Play!FFとかのようなムービー系のゲームをやりなれていたので、画が動かないで声だけ聞こえるってのにスゴイ違和感をおぼえつつ、結構新鮮だったりw。
アイテムとかがさっぱりわからないのでネットで調べてやってました。便利になったものですねぇ。
しばらくやってると、ゆれた!!!!!2画面にして片方でゲーム、片方でNHKのニュースをみながらやってたんですが、えらい事になってますねぇ(;´Д`)
まぁこれに関しては皆さんも情報が入ってるでしょうから書きません。
その後リネに。