夜帰ってきたら22時過ぎくらいで色々してたら23時過ぎちゃいました。うーん、って思ってこっち起動。そしたら

鬼:カモきたあああ

カモですかw。ミッケさんと鬼さんだけでした。IN直後に流れたログで、二人でどっか行く相談してたようで、↑の発言となったようですね。
どっか行く話をしても、WIZ3は辛いですねw。って事でHappyでどっか行こうって話になって、まぁ時間も時間ですから1時間出来ないかなって所。
ミッケさんが11Fは?ってwwww。最近全チャでペア募集してたElfさんと11Fいって結構いけたらしいので、行こう!!みたいな感じでしたけど、ムリ!!!むりむりむりむりw
だって、私まだ30だもん。ペアの人は49だったらしいですw。
11Fならみよし出します。明らかに処理速度が違う。いくらElfでもHappyはまだまだへっぽこです。みよしの殴りのが強いw。
ということで、砂漠にしてみました。私の処理能力を考えるとコレが限界かなぁ。あと場所的にキャッチーですしね♪オアシス集合で、

ミ:オクスカ(エルモア帰り)
鬼:未変身SG2(おが帰り)
HS:未変身(なにもしてませんw)

PT組んで、みんなにスキンです。なんか、いいね。役に立ってるって感じw。
ミッケさんにDEXとBWをもらって処理速度向上。ぶっちゃけBWで弓に効果があるのかは謎ですが、一応命中もあがるらしいのですが、近接戦闘の命中率じゃないかな?って事は考えない事にしますw。もらえるものはもらうw

このメンバーでバシ来たらどうしようって思ってましたが、意外と処理出来ますね。砂漠なら敵無しです。昼間はねw。結局バシを沢山処理しましたが、空ばっかり。
しばらくして、ミッケさん落ち。鬼さんと二人になってしまいました。
が、バシ処理出来るんですねぇ。やっぱElf強いんだ、WISだけどw
0時過ぎて夜になったので徒歩でSKTに帰還。ねもいので落ち。