-49-84日目

happyswing2004-09-30

早く寝ちゃったので、早く目が覚めちゃいました(;´Д`)5時半・・・・・。

とりあえず着替えたり準備して、INw。なんだかなぁ・・・・・(;´Д`)自分の生活がおかしいのが痛い><;

さて、痛い話しはおいておいて、久しぶりにみよしを起動してみます。てことで、/WHOしてみると、1000人強。なんだかなぁ・・・・。
ってこれを見ると、明らかにおかしいですよね。多分この中で起きてリネやっている人が何人いるんでしょう。
まぁいいやw。批判になってしまうので、ここで終わりw

さて、水路に行ってみます。流石に人は・・・・・・・・いました(;´Д`)3人でしたけどね。私入れて。
一人はElfさん。あまり見ない方。
もう一人はBB3サモナー。こっちは明らかにチャイ。LVの不安からか、ドワ変身でしたので、持っていくって事は無かったので放置してました。まぁ比較的マシなチャイと判断。確かに居る事がウザイのに変わりは無いですが、こっちの邪魔しない限りいいかなってw。

結構ハマってるモンスが多くて、ウロウロしてるモンスが少ないです。その状況で3人巡回ですからあたりが悪いですね。とりあえず1変身やってみましたが、0.1%だったので、もういいやって事で、アデナ重視の海底へ行きます。

海底・・・・・人は居ないのですが、なんかDrop修正入ってますよね?カメから出るアデナが500↑って事はなくなりました。平均しちゃうと200くらいでしょうか?
あと、カニがしょぼいです。Bteleすら滅多に出しません。あと、カメ、アンコウ、ヤドカリからBPが良く出ますね。
1変身やったら7時だったので、落ち。

こーさんが居ましたけど、話しただけでしたねぇ。まぁどっか行くほど時間も無かったわけで。ちなみに海底で狩りしながらパン食べたりしてましたw。ペアしてたら余裕無しかなぁ・・・・。