-49-6日目

やる気無い病ですw。ああ、経験に関してですけどね。とりあえずアデナは貯めたいのでそっち目的での狩りはします。ということで、それなりにアデナの稼げる海底へ。
HCは相変わらずのちゃい天国ですねぇ。3Fで4Fに降りる所で壁向こうにちゃいが・・・・。当然こっち側にいるモンスが暴走・・・・・。なんかこのまま降りるのも癪なんで倒します。まずラミア3を先に処理。つづいてカニを処理。

クラブマンが防具強化スクロールをくれました。

ひゃほぉ〜ヽ(´ー`)ノ今日はイケるじぇ!!!!と思いながら4Fへ。エヴァ忘れた_| ̄|○
速攻で買いに行って、使用。予備でもう一つ購入。
結構早い時間にINしたので人も少なくて、いつもの未変身レディElfさんと、オクスカの人とサキュの人くらいですかねぇ。
今回、閣下鎧で行ったわけですが、WIZ SETに比べてヒール回数は少ないように思います。アンコウの電撃もヒール1回〜2回。ヤドカリも2回〜3回ですね。やっぱりエンチャが鬼のようにMP使いますねぇ。計算してみようw

STR(25-5)+DEX(20-3)+BW(30-5)+BA(20-2)=80

(;´Д`)減りすぎ・・・・。BWをEWに変更すると、EW(15-1)なんで69の消費かぁ・・・。微妙ですねぇ。一応、効果は『10分間だけ武器の攻撃力を+2する』ということで同じなんですが、他に付加価値ってあるかな?『BWは祝福武器に対してかけると、祝福効果が上がる』*1らしいんですが、私はSOFなんで意味ないか。でもホイルの1アクションでかけられるのはかなり便利なんですけどねぇ。EWは魔法クリック→武器選択って2アクションですからねぇ。TPOで使い分けかなぁ。
まぁそんなこんなで1変身目はMPを気にしながら索敵時にはTABでアイテム欄開いてSOCに持ち替えてって事をやってました。変身切れそうかなって時に・・・・

イレッカドムが防具強化スクロールをくれました。

ひゃほぉ〜ヽ(´ー`)ノ2枚目〜。
変身が切れたので、継続。今日は出る!まだ出る!!!とりあえず、MPを300まで回復させて(もちろん竜部屋でw)再出発!
全然出ませんw。最後の10分で

クラスタシアンが武器強化スクロールをくれました。

やっと出た〜ヽ(´ー`)ノ

1時間やって、アデナ30K+ZEL2+DAI1+その他諸々で150Kくらいですね、経験は0.15%/hですが(;´Д`)
ほんと、アデナと経験値は反比例ですねぇ・・・・。

で、一旦落ち。晩御飯はお好み焼きでした。昨日ミッケさんが晩御飯がお好み焼きだったってのを聞いて食べたくなっちゃったwww

結構色々時間がかかって、INしたのが23時過ぎ。これはこのまま終了かなって感じだったのでアジトで話しをして終了。

*1:お相撲さんの所で書いてあったw