-48-72日目

暑いので素麺です。最後のバフォ変身を満喫(*´Д`)むはぁ〜。荒地をダッシュしてましたが、やはり夕方というか、もう夜はダメですね。バフォかドワでないと索敵できないほど人がいます。早く50になりたいなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
変身切れたので帰還。うーーーーん、って考えてINTアミュのBUYを出すもWIS無し。1.5M出しだったので、オファーでもう一回・・・・。売りなさそうですねぇ。
諦めて、21Fにがっくんと行きました。結局バフォでペアってのはできなかったなぁw。とりあえずいつものように21でやってたんですが(5分くらい)、INTアミュの話をしたら、じゃ出しに行こうw って事で25Fへ。モンス居るんだか、居ないんだか、そんな感じw。
単体処理ばかりかと思えば、馬x3+卵+劣閣下とかそういうのが続いたり。劣閣下からパイン出たり(;´Д`)ラッシュ時に馬から31sc出てたのにがっくん気づいてないしw
休憩が増えるので効率悪いかなって事で降ります。でもケロ旨いので22か23でやろうって事で22へ。22ってセットでないですよね?でも何故か3とか4とかの馬が・・・・(;´Д`)これまたラッシュ時に31scが出ました。で、休憩いれたら・・・・がっくんがHelpで行くとの事なんで、単騎でやる事に。
サモン出して、サモンにGGP飲ませて・・・・・21を目指します。22は23への階段の所あたりでやってたので、降りる所まで戻るのに何回か戦うハメになったんですが、そうですねぇ・・・・ドワでしたので、魔法撃って引き狩りって作戦になるわけですが、ケロと馬はどうやらずっと私タゲのようですね。FAした人を追いかけるようです。卵はタゲ変しますねぇ。卵処理中に馬がくると結構辛いです。
21に戻って、右へ行くと、馬5Σ(゜Д゜;)え〜って思いながら、F-C撃ってFAをとって引きながら個別にスローをかけていきます。やっぱりKBBでは歯がたたないですねぇ。処理にスゴイ時間がかかります。3匹倒してやっと減ってきたなぁって所で、馬3と卵2追加(;´Д`)とりあえず馬にID打ってFA取りです。ほんでまた個別にスローかけてちょっと広いところでグルグル・・・・かっこわる(;´Д`)処理して休憩入れて、再出発です。一番右下の広い所。あそこに行ったら、中に馬4(;´Д`)・・・・なんで馬ばっかり。引き狩りで処理してたら、サモンがポロポロ荷物を落とし始めて、でも拾ってる間がなくて、回ってると外から馬追加だし・・・・。ひっきりなしに、馬、馬、馬、馬、馬、うまままままままままま(ρ_;)時々卵が来る感じです。クラチャでなんか言ってたけど必死すぎて返事出来ません。ま、いいかw。魔石が切れてスローできないし、もういいやって事でそのままやってたんですが、やっぱ処理速度落ちますねぇ。これ沸いてるの処理したら帰ろうって思って、やってたんですが、それから5匹は追加されました。結構いい場所かも。床に落ちた荷物を全部回収して帰還。アジトにあきさんしかいませんでした。サモンを解体して・・・・・31scが一枚。あとはゴミ(;´Д`)
経験が丁度77.00%だったので、えっと、これだと、1.3%かな?って事で、少し上げようと思ってDEへ。人居ません(;´Д`)
最初のうちは、一匹処理したら次出てくるとか、2タゲとかで効率よく処理できてたんですが、だんだん、3タゲ、4タゲと・・・・最後は6タゲでPOTまで使う始末・・・・(;´Д`)
一旦休憩を入れて(メディは無し)200確保してから移動します。今度はまったく当たりません。どうやら人が来たようで、その人が鬼のようにタゲられてました。多分4か5タゲw。すげぇ(´Д`)って思いながら通り過ぎたんですが、私も傍から見たらあんな感じなんですかねぇw。
当たりが悪くなってきたのでクモの処理とかしてたんですが、クモを叩き始めると矢が飛んできたりする感じ(;´Д`)あと1秒早く打って来いよ・・・・とか思うんですが。ドレッドとDEの2タゲって結構うざいし。
で、変身切れそうだったので帰還ヽ(´ー`)ノあみさんがアジトでぼーっとしてました。で、一歩歩いたら変身とけた。ジャストでした。
その後、アジトであみさんと延々と話しを・・・・2時間くらい(;´Д`)邪魔してごめんなさい

77.32%也。

DEで0.32って事は一分1匹ペースかぁ・・・・。微妙。