-48-48日目

海底にいってきました。サキュなんですが、なんでしょ?動作が遅い気がします。感覚的にウェアになったような・・・。ほら数値的には素と同じ数値なんですがってやつ。サキュも地上ならそんなに違和感なかったんですが、PCのせいでしょうか?海底はもどかしい感じでした。ま、とりあえず変身切れるまでって思ってたら、姫がクラチャで

傲慢行こう!

っていうので、いくことに。なんでしょ?私のレポからどうも上層部へ行きたくなったように見えますw。翌日に11Fscを11枚出したとか?クラハンだったんだそうですがw。てことで21Fscを出しに行きます。メンバーは・・・・

モラ、あき、みよ

です。ディアをあきさんが殴っててもモラさんにタゲ変する事が多くて、なんでだろ?って思ったら、ミス矢なんだそうですw。いやぁ、すごいですねぇ、サクサク倒してくれます。あきさんSTRで6ダマなんですが、Drop負けが多かったですね。半々くらいの感じ。
終わってみれば7枚出てました。モラさんが前もって持ってた2枚で9枚ですね。MR装備なしなんでサキュ痛いですねぇ。っていうか、今回のUPで

ウィザードクラスの攻撃魔法の威力の上方調整を行ないました。

なんですが、これって単純に『攻撃魔法の威力が上がった』だけで、WIZが強くなったわけじゃないんでしょ?敵が使う魔法も威力UPみたいなw。いろんなところでこれは言われてますが、多分その通りだと思います。
1時間やって終わったんですが、私は残ってやることに。クラハン装備でしたがなんとかなってましたねぇ。ちなみにスパでやってました。
30分くらいやりましたかねぇ。友達とWISしながらだったんですが、それくらい余裕あったって事ですねw。そしたら、いきなりクライアントが最小化してしまって、オロオロしながらもどってみたら、砕けてましたwwww。これは別枠で書きますw。

リスタしたらアジトなわけで、姫に報告しようとしたけど、まともに打てません。主に右側のキーあたり。母音が打てないので会話できなくって、クライアントを再起動したけど、ダメ。PCの再起動で対応。結局ENDしたってだけ報告して落ち。

イベントWIZで少し遊んでたらナナさん発見w。少し話しをしてランテレ。ランテレしたら骨浜でサクサク狩ってました。一匹1%上がりますwwww。ナナさんに報告しながらでした。気晴らしも出来たので落ち。

夜にINです。速攻でがっくんからWIS来て、

31Fsc売れないから行こう、今昼だし

って話で行きます。かなりビクビクしながら行ったわけですが、死ねますw。31Fは

・デッドリースケルトンアックス
・デッドリーグール

が出ます。斧は見てる感じ痛くなさそうです。ただ足速いので沸くと脅威ですね。ちなみに、こいつにはT-Uかかりました。ヤバイのがグールです。こいつにはT-Uかかりませんでした。足は遅いんですが、攻撃が早いので、みるみるうちにバーが減っていきます(;´Д`)2タゲで私なら瞬殺されそうなくらい。4匹沸いた時があって、全部にスローかけて捨ててきましたw。ぶっちゃけ逃げただけですがw。
ペアならがんばって滞在できる感じですね。INTがもっとあってT-U決まるなら楽な狩場かもしれません。INT19でWIZP飲んでも屁でもなさそうなグールが憎いですねw。あとは、G-H数発で倒せそうですね。二発撃ったら、がっくんが少し殴っただけで死にましたし。WIZかELFさんがもう一人いたら色々実験が出来たかもです。
で、帰還前に毎度毎度の上層チャレンジをしてみます。
32Fですが、

・デッドリースケルトンパイク

が追加されてるだけですね。グールの数が減って、こいつが増えただけ32Fの方が狩りやすいかもしれません。こいつにはT-U効きます。2セル攻撃なんで少し注意しないとWIZにもダメが来ますね。で、順調に33Fへ。

・デッドリースパルトイ

が前は出てたそうですが、出ないようですねぇ。モンスは変わりません。途中パイクが4匹出て全部がっくんタゲだったんですが、一匹だけT-Uが決まって3匹に減りました。これで助かったそうですw。てか私ももっとかけたかったんですけど、ヒールのが最優先なんで・・・F-Hの連打ですもんw。休憩挟んで34Fへの階段を目指します。
はい、鬼沸きで帰還ヽ(´ー`)ノ34Fは拝めませんでした。あれ?あってる?1階間違ってないよね?
帰還後、がっくんはHPのバーが1/8くらいになってました。私は80くらいでした(;´Д`)昼であれだから、夜は絶対ムリだなと思います。グールを上手く捨てられたり処理できるなら経験はうまいかなぁ?

帰還後、姫が21Fいくじょって言ってたので、行きます。