-にっき

分類出来ないよTT
いつだったかな?そうそう、先週の金曜ですね。ま、日付け的には土曜ですがw。海底に行った後にミッケさんと話してて、みんな落ちて、ミッケさんも寝落ちでww。赤さんがINしてきました。で、もうねもいし落ちるって事で落ちて、BBS確認。

がっくんへ 投稿者:赤マフラー  投稿日: 5月14日(金)23時57分36秒

  4月分日記早くかきなさ〜〜いww
  待っております^^

・・・・・・・・(?´ー`)あれれ??眠い頭でよく考えてみます。
たしか、がっくんは誰にも教えていないよね?
えっと、そうすると、どこかからのリンク???
えっとえっと、リンクしてるところは・・・・・私の所だΣ(゜Д゜;)
つまり、えっと、えっと、バレた?w

そういえば、ちょっと前に違和感を感じたことがあるんですよね。よっぱらってクラ茶での挨拶を「おならぷぅ」とかってやってた日。あのとき、みんな「ぷう」とかって返してくれたように記憶してるんですが、赤さんだけ、「わさわさ〜」って・・・・。最初は、「ん?」って思いましたが偶然かな?と思って流したわけです。

疑惑が確信に変わりましたw。目覚めた(;´Д`)

すぐに再INして赤さんに確認。でもいきなりストレートを投げるほど私はバカじゃないです。

み:がっくんのはどうやって見つけたの?w
赤:リンクです
み:どこの?
赤:左側にあるじゃんw
み:私のかぁ〜@@;

やっぱりwww。結構前に見つけたらしいです。ここは検索で引っかかりますもんねぇ(;´Д`)んで、剣さんのとかがっくんのとかあって見たんだって。
っていうのが、金曜の話w。

で、昨日ですね。日記見たよって。仕事中に4時間かけてwwwww4時間もかかったのかぁwwww。日記を見て感想を一言。

今までガツガツ55だったけど気をつけます

との事。「ガツガツ55」ちょっと気に入ったデスヽ(´ー`)ノ

み:あまりホンキで考えると楽しくないので、気にするくらいに
赤:頭の片隅に置くようにします

だってw。少しくらいは気にしてくれるとの事なので、これからさらにやりやすくなることでしょうww。

会話ばらしちゃった(;´ー`)ヾてへっ


ってことで、そろそろここをクラン員さんにでも見せようかなとwwww。それには条件があるんですがね。クランサイトで「日記を書いてくれる人」を募集していますw。
ある程度人数そろったら、それにどさくさでまぎれて公開しちゃおうかとw。ちなみにがっくんは強制なので、そろそろ5月の分を一つくらい書いて欲しいものです。
あと二人くらい欲しいなぁ〜wwww。
後でBBSに書いとこ♪