-48-36日目

ゴハンが炊けるまでIN。てことで篭れなくてもそれなりに面白い所・・・・砂漠に行きます。1300人くらいかな?夜にくらべて人が半分くらいなので、結構沸いて楽しい感じです。途中何度かありえない数のモンスが襲ってきたりしてました。
スパでKBB出して殴ってたんですけど、殴りじゃ処理しきれないくらい出ちゃって、まぁ結局殴ったんですがw。どうやって処理したかというと、サモンを防御にして一対一を作ったわけです。でも蠍とか大蟻は2セルなんで一対二か三になっちゃうわけですが。ひーひー言いながら処理して、休憩してると、未変身の男Elfさんが、私と同じような状況になってて、がんばって処理してましたw。
SOCに持ち替えて青P飲んで処理するまでヒールしてあげて・・・・・。処理後に少し話しをしてると、なんかMPKさんがいるみたいとの事です。しんどいって話をしていると、私とElfさんの間を未変身のSGサモナーwitchさんが通過。あらら、この人もかぁ。って思ったらビューーン!って(゜Д゜;)
Elfさんが、こいつだ。ってwwww。なるほどMPKさんでしたか。って悠長な事いってられなくって、とりあえず処理しなきゃねって事で、ブリザ打ちます。私が引いてElfさんとKBBが処理。していると、バジが3匹・・・・・ありえないし(;´Д`)
とりあえず一匹に魔法撃ってスロー。残りはアイスで固めます。ヒーヒー言って処理した後でゴハンが炊けたのでElfさんにがんばってと言って落ち。
すごく倒したのに0.1くらいしか上がってないし、Dropも宝石類とBteleのみ(;´Д`)まずっ

再INして、クラチャで挨拶する前に剣さんからWIS。覗いてたな?w。どっか連れて行けっていうので、MLCに行こうとしてたよって話をすると、着いて行くっていうので、行こうって話をします。準備して出来たよって言うと、もう潜ってるらしいw。待ち合わせ場所は3Fwwww。上からテクテク行きます。スパですw。
何度か骨を殴ったくらいで到着。早速PTを組みます。当初の予定では4Fで賢者待ちつつ狩るって話だったので、とりあえず4Fを目指します。降りた途端END4(;´Д`)
でも35分〜40分くらいだったので嘘でしょ?って話でしばらく4Fでやってたんですが、それ以降全茶で流れる事はありませんでした。えらい早く出たんですねぇ。しばらくっていうか10分くらいだけどwww。
5Fに降ります。4Fに比べてさすがに人は少ないですねぇ。ワッシワッシ狩ります。
前回剣さんとペアしたときに比べて、被ダメが減っています。そのことを言うと装備一周出来たとの事。なるほどねぇ。DEは少数相手にしている分にはナイトさんよりも効率はよさそうですね。さすがにBOX状態となると減り方が尋常じゃないですがw。HP総量が違うのでバーの動きも変わりますしね。
どちらがいいって事は無いんですが、この辺のレベルの狩場であればDEさんのが処理早くていいかもですね。逆に傲慢とか、一匹で痛いのだとナイトさんのがいいかな?HP多くてACも稼げる感じの。3人PTだとすると私きっとすること無いねw。
飽きてきたので降りましょって話をして降ります。ほいほいっと進んでいると、ネクロ発見。私がFA取っちゃったwwww。めっさ殴ったけど、全部剣さんに持っていかれました(;´Д`)やっぱDropじゃ負けるねぇ。ちなみに、ゴミネクロでした。解呪とGPとアデナw。
その後、7Fに降りてやって疲れたので帰還。多分2変身くらいかな。最初の合流の変身とあわせたら2変身と10分くらい?まぁ、ボチボチの稼ぎでした。0.8%くらいは上がったような・・・しっかり見てなかったw。
途中剣さんに、「よくこんな所単騎で来るなー」といわれました。入り口とか使えばそれなりにいけます。あと、BOX状態で殴りながらOP使いつつ、剣さんにBWとヒールとかしてたら、「よくヒール出来るね」だってwww。殴るのはオートだし、OPはショートカットだし、BWもヒールもショートカットでホイルクリックだし傍で見ているよりは簡単に色々処理してますよ。後は、殴っているようで、魔法モーションだったりするしw。今回はタゲが合わずにPOTを何回か使わせました。赤ですけどw。もう少し余裕が出来ればなぁ。G-Hしか使わなかったですがw

その後、疲れたので、ぼー。
どこ行こうって考えて海底へ。HC3Fを通った時に昨日の人が居て、私を見てなんか反対に走っていきましたw。走っていった方向がHC4F方面だったのでそのまま追いかける形になるんですね。そしたらいきなりサモンを解体し始めました。やっぱり昨日切断して私が食っちゃったのがショックだったんでしょうかw。そのまま通り過ぎようとしたら、「Sorry」だって。わけわからんし。ってよく考えたら昨日謝ってきた人は別の人だったんですね。「^^」とだけ答えて通り過ぎます。
そしたらラミアが彼?彼女?の元へ。サモン解体してるので一人なんですね。どうなったかは知りません、放置していきましたw。

海底に降りてとりあえず竜部屋近くでデッカイのを狩ります。20分くらい篭った頃でしょうか?

イレッカドムが防具強化スクロールをくれました。

おおヽ(´ー`)ノやったね。こいつのビリビリが鬱陶しいんですが、スローかけて上から殴ると意外とビリビリやってこないのがわかりました。近づくとやらないってわけじゃないですが、噛み付く回数のが多いような気がします。あくまで気がするだけですw。
かなり近づくまでに二回くらい電撃くらうとピンチです。OP使いながら殴ってオートに切り替えてホイルでG-Hって感じですかねぇ。いつもオートに持ち込むまで死にかけますww。
ヤドカリもアンコウも倒すまでに2回〜4回G-Hが必要ですね(;´Д`)アンコウをスロー無しでやると6回くらい要る。そういうわけで、自分へのエンチャもあってMPの消費が激しいです。で、竜部屋で休憩入れてるわけですがw。ま、その場で放置しても変身してるのでアクティブ居ないから問題無いんですが、やっぱり目離すのは怖いですね。
竜部屋はエヴァさえ飲んでれば大丈夫なので、放置できます。目疲れるので休憩いれて再出発!!!
魔石の補給をシーラカンスからしているんですが、魔石が出るよりもアンコウ相手にしてる数の方が多いって罠w。人が少なくていい感じに狩り出来ますね。ランテレElfさんと未変身DEさん。オクスカ&スパのペアさんくらいかな?見かけたのは。そんな中・・・・

イレッカドムが防具強化スクロールをくれました。

わーいヽ(´ー`)ノ二枚目。てかブリザだせぇ〜w。クラチャで報告すると、モラさんがありえないってwww。モラさん月に一枚出るかどうからしいです・・・・(;´Д`)レア運ありすぎとか言われて、そんなことないよぉ〜って言ってたら

クラスタシアンが防具強化スクロールをくれました。

ひゃほぉ〜ヽ(´ー`)ノ3枚目。流石にこのタイミングで報告するとなんかねぇ。なので、しばらくあとで報告してみましたwww。

1時間で、17KとZELx3とBtelex3。Btele少なっ(;´Д`)

その後ミッケさんとお話。ぽみさんともらさんに遭遇。もらさんえらくモンスに好かれているようでwww。

32.31%也

1.39UPですね。やっぱ単騎が一番です。