早く帰ってきたので火山に2変身分行きました。夕方でも早ければ人少なくていい感じです。まぁ、麓は相変わらずなのですが・・・・。一度かなりの沸きがあって、卵20くらいとホンケロ、ウォリアー、弓といて、処理順がホンケロ、弓、ウォ、卵で処理。卵にF-C打ちたかったんだけど弓が邪魔でwwww。まぁ、そんなこんなで0.82UP。全然まずいw。ダメだこりゃ(ρ_;)Dropは聞かないでぇ〜。
クラチャで愚痴って、サイクロ。2体狩って終了。あまりの人の多さと、ある方が独占*1してたのでw、移動することに。
さてどこに行こうかなぁ?と考えたけど、何も思いつかない。そういえばしおさんが単騎で行ってる所に、GC付近でDE狩りってのがあったなぁ。と思い出して*2近くなので行く事に。
適当に歩いてると、チャキチャキ音が・・・。DEでたーーーヽ(´ー`)ノCoCを打ってスケガを走らせ、私も近付こうと思ったら、トルネード!!!!(ρ_;)痛いヨ、ママン・・・・。こりはイカンって事で離れて、火矢を打つ。接近戦はサモンにおまかせっ♪意外と簡単に倒れてくれる。と思ったら、今度は別方向から弓が!!!いたたたたたた(;><)一度に二匹くらいしか出てこなかったし、処理して画面移動するとまた出るって感じでおもしろかったです。サモンが荷物落とし始めたので、その場で解体。精霊の玉とエルヴンブレストプレート?が出たくらいであとはウェアがくれたゴミ。サイクロなんかくれよヽ(`Д´)ノ
面白いのでまたサモン出してDE狩り。インビジ出ないかなぁ・・・・って思いながら遊んでると変身切れた。スクも無いwww。さて、折角出したサモンが勿体無いって事で、オーガ狩りに。ビューーーーーーーーン!!!!!
誰も居ないみたいで、次々にオーガの処理ができます。30分くらい遊んでるとサモンが荷物落とし始めたので徒歩帰還。街についたらなんか便箋きた・・・・・。ん?しおさんから?クラン抜けるそうで・・・・・・・・(ρ_;)仕方ないよね。うちのクラン、高LV増えてきたのに、高LV狩場行かないからねぇ・・・・・。それの前にレア出る狩場行こう。具体的にはDVC深層wとかって誘われてて、私は安全圏まで行きたくないんって答えた。怖い。ごめ(ρ_;)でもでも、抜けてもお友達でいましょ、みたいな事書いてあったのでWISしまくってやる!(*´ー`)
しおさんの便箋の最後に、こんな事が書いてありました。

みなさんにレア運がありますように*3

ふむふむ、がんばるじょ(´ー`)
って事で荷物売って再チャレンジしますか。・・・・サモン解体。

ケルトン ガードがオーガの血をくれました。

ん?・・・・・・。


オーガの血????


(´ー`)オーガ?


(´Д`)血?


Σ(゜Д゜;)!!


うわっ!!!


でたあああああああああ(*´ー`)すげええええええ
世界が一瞬止まりました。即クラチャで自慢して(笑い)それから、しおさんに早速WISしました。

みよ:ち、ちちっちちち血、血でたああああああ(゜Д゜;)
しお:おめぇ、早速便箋効果でましたね

ありがとう、しおさん(ノД`、)ありがとぉ。さて、この血どうしよう。売るか?と10秒くらい考えてやっぱりPGにする事にしました。リネ始めた時に攻略通信さん見て、これ欲しいなって思ってた物です。ずっと欲しかったもの*4が一つ手に入りましたヽ(´ー`)ノやた〜。次はやっぱROSCかなぁw

■目標

  1. LV48
  2. サイレンス
  3. OE一周
  4. ROSC
  5. SOF
  6. ROTC
  7. マステレw
  8. AR

NB出してもお金足りないね(ρ_;)

*1:一匹叩いてるのにもう一匹の索敵&タゲ取り。私もするから文句言えないw

*2:てかサイクロ行く前に話してたw

*3:忘れたけどこんな感じw

*4:ROSC、SOF、AR、PGが欲しかった