-これにしとくかw

中型かな?大型かな?Updateがありましたね。
帰ってきて堪能しようとしたら、10分でメンテとか(;´Д`)なんも確認できんまま終了。


とりあえずSS撮ってみたので、過去のサイズとの比較をしてみよう。


緑のところまでが過去のエリア。
結構広がったみたいだけど、上方向には広がってないのね。ってよく元画像みたら、立ち位置がちょっとずれてた(;´Д`)1セルだけど

これくらい。←今日  前→



もう比較の画像作ったから修正せんヽ(`Д´)ノ

まぁちょっと脳内修正してください。
上が1セル分空いて、下が1セル分詰まるって感じで緑の枠が中心にくるんだとおもってください。

まぁでも結構増えましたよね。あとはどこまで魔法が届くのかがアレですよね