-ギュッとギュッと〆てヽ(`Д´)ノ

PS3のシステムがver.3.61になって1週間たったけど全然PSN再開しませんねぇ。
先週は出張で全然Inできなくて、出張先でPSP両替戦士と同じ時にPlaystationStoreで買った

これを移動とホテルでシコシコやってたんですが、クリアしてしもたので、続編の

をやりたいのですが・・・・・早く復活しろヽ(`Д´)ノトロステも見れないじゃないですか!
あとキャサリンもデータが送信できないし、Torneのトルミルもツイートも・・・・・



そういえばTorneでツイートが見れるようになったんでした。「ライブ機能」っていうんですが、いやぁこれは画期的ですよ!見てる番組に対して誰かがつぶやいたのが即見れるわけです。

こんな感じヽ(´ー`)ノ普通のTVでもこれができるようにならないかなぁ、結構楽しいのに。
画面に文字が重なるようになったら、ニコニコ動画みたいになっていいのになぁwww。




ニコニコといえば、最近のお気に入りはコレ

D

ギュッとギュッと〆てヽ(`Д´)ノギュッとギュ〜ッと〆て




この動画を紹介したくてPSNTorneの流れにしてみたけど強引すぎた(;´Д`)反省はしていない