-いざしゅつじ〜ん!ヽ(`Д´)ノ


FIが最近おもしろいヽ(´ー`)ノそれさんアドバイスでハイネに行っています。封印ローブ狙いなんですが、ホントにでるのかしらw
氷槍が炸裂ヽ(`Д´)ノワニとかすぐ倒せるね。ただ、クマを連れて行ったんですが、DEがめんどくさい・・・トルネどうにかならんかねぇ



なんも出ずに終了。





今度はクレさんとBBペア。
WIZなのに結構Drop持っていくヽ(`Д´)ノきいいいい




とられたwww


はな、クレ、月、なべ

ではなさんとWIZチームでTUがんばれ〜クラハン



あっ!落ちてたwww
周りにダレもいないのを確認して・・・・パクッ!ヽ(´ー`)ノやったね




はなさんすげええ





www


でた!!!これは私が買い取りで、するめいかの魔法コンプ!!!!まぁほとんど使わないんだろうけど、空白はなくなったので気分的にねw
結局ZLは会えなかった。



別の日

SSは使いまわしですが、船舶の墓へ。



降りてすぐ、長!ヽ(`Д´)ノ血飲んでやる気マンマンで突撃して、取り巻きをひとつ倒すと、ガルルル・・・・(;´Д`)唖然としているとカニが殴ってきたので、これわ!!!!

きたこれヽ(´ー`)ノやっぱりトレジャーはアクティブなんですね。



基本的にカニは相手にしないんですが、また襲ってくるやつが!?おいおい、まさか・・・・

ヽ(´ー`)ノこた
やったね!




それ、はな、クレ、月、なべ

で71Fへヽ(´ー`)ノ






すごい!すごい!



寝起きの京舞さんも誘ったのだけど、寝ぼけて81Fに飛んだらしい(;´Д`)しかも88Fに登るまでダレも気づかずw
早めに気づいてあげればよかった、ごめんよ〜