-SS付きは8月以来

ひどいサボリようだw



ちょっと仕事が落ち着いたのでリネをがんばってみる。
クラン倉庫整理して、糊付けページを取り出してからかなりの日数がたったんだけど、だいぶ減ってきてこんな感じに

9,10ページが無い状態で各14枚ずつって感じなんで、時間ができたらこつこつPIへ引きこもり。




こんなになったり




こんなになったり




こんなになったりするけど元気ですヽ(`Д´)ノ




こんなもんも出た





Σ(゜Д゜)





うまく分離できたヽ(´ー`)ノ




ゴミすぎた(;´Д`)一人で倒せたからよしとしよう




41Fにクラハンいってきた。京舞さんに猫借りて、ワッシワッシ弓使ってたけどこれはクセになるねw
クラハン中のエンチャ係りは決めてないけど、大体私がかけてるヽ(´ー`)ノ移動中に脱いでってやるから結構面倒だね。まぁ生が見えるのでエンチャするのかなってわかってもらえるのでそれはそれでいいのかもですが。



宝石いっぱいよろ〜って言ったら、まかせれヽ(`Д´)ノって言ったので

(;´Д`)





初めてホンモノ見た!
それさんが死に掛けてたw



まぁ倒せたしよかったヽ(´ー`)ノ
久しぶりにみんなで遊びにいけてたのしかったよ〜