-タイトルの謎

最近忙しくてほとんどInができていません、すみません。とりあえずInはして、クラン員との会話がてら夢幻でハチ狩りしています。あとW杯は見てるヽ(´ー`)ノお風呂で携帯のワンセグでw





なんじゃこりゃ



と、ある方から言われましたので、変えてみた








ヽ(´ー`)ノ


心なしか夢幻での強化スクのDropが上がったような気がします。なんかそういうのありません?あるところでOEすると成功するとか、運がいいタイトルがあるとか・・・・気のせいだろうけどw





1週間これでやった結果、ZEL5、DAI3の成果でしたヽ(´ー`)ノやったね、1日30分もInしてないのにすごいや





んで今週は

これヽ(´ー`)ノ


今のところ、ZEL3のDAI2です。ちょっと少ない・・・・。